-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しょうがないから買ってあげよう!
2009 / 05 / 31 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

最近。
珈琲こーひがずっと、
こーひ「ミスドのドーナツチョコファッション?が食べたい」
と言ってます。
仕事が終わってから持ち帰りして食べたいようですが、
毎晩遅いのでお店の営業時間に間に合いません。
だからと言って、
昼間買っておいてあげようなんて考えない鬼嫁まっちゃエヘッ

先日。
ついに根性で買ってきました、ミスドのドーナツチョコファッション?!!
子達いちごかんがわらわらとたかっております。
今日買ってくるなんて知らない抹茶まっちゃはしっかりと夕食も準備。
満腹でドーナツチョコファッション?まで到達できなかった珈琲こーひは、
こーひ「明日の朝、食べる
ととっておきました。

翌朝
こーひ「目覚ましならなかった~~~~~!!かおまる
と大慌て

今は一人で2階で寝ている珈琲こーひですが、
普段じいさんみたいに早起きなので、
お風呂入った後に2階でのんびりしてるんです
だから抹茶まっちゃはほっといてる。
この日みたいに本気で寝坊してくれてもわからないワケですかおまる

まっちゃ「ドーナツチョコファッション?は??車の中でつまめばいいんじゃない?」
と(一応)聞いてみたのですが…

こーひ「んも~~、…全部食べていいよっっっ!!

結局、1個も食べずに、ほとんど子達いちごかんの腹に収まりましたとさかおまる

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 09 : 33 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
怪しい者ではございません
2009 / 05 / 26 ( Tue )
抹茶まっちゃでし。

やっぱりというかなんと言うか、
感染地域が広がってきてますよね、新型インフルエンザかおまる
先週マスクマスクを買いに走り回った抹茶まっちゃでし
抹茶母にも協力してもらって何とか確保してます

・・・というのは。
ガタイのわりに、風邪ひくと高確率で気管支炎をおこす弱っちい柑かんがいるからjumee☆faceA69
新型に限らず、季節型のインフルエンザも流行ってるというし、
ここはなんと言われようと予防しなきゃなりません

オ・レ家居住地ではマスク人口マスクが比較的少ない気がするのですが、
幼稚園に通ってる苺いちごから入ってこないよう、
いちごにも協力してもらっていますマスク

で。お迎えのときももちろんマスクマスク着用。
幸い、柑かんはあまり嫌がらずに着けてくれます

時は25日午後2時過ぎ。
ここはとってもいいお天気
日差しもかなりあるので帽子も被らなきゃね。

…そして出来上がったお迎えに向かう親子まっちゃかんの図↓


お迎え

なんだか怪しい…怪しすぎるMoEアイコン(ガーン)
不審者と間違えられそうなこの風貌。
さすがに今日は帽子は我慢しましたかおまる

2人まっちゃかんが職務質問される前に早く流行がおさまりますように…お願い

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 41 : 53 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でっかい子どももいます
2009 / 05 / 21 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

パソコン復帰記念の、とーっても珍しい今週2記事目かおまる!!
…すみません。
更新頻度、もうちょっとがんばります


昨夜。
相変わらず帰宅が遅い珈琲こーひ
子達いちごかんが寝てしまってからのお帰りです。
夕食を食べ終えた珈琲こーひの、衝撃的な一言をどうぞ。

こーひ「じゃあ、ねんねしようかな。」

いい年こいたおっさんこーひが自分が寝ることを
『ねんね』だって…オイッ!!なんでやねんっ!!

本人のためにもツッコミjumee☆comedian1Rいれときました。

こーひ「あ、もう、育児癖だよね

癖って…まさか職場でも言っていないでしょうねがーんかおまるがーん

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 20 : 28 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
処世術
2009 / 05 / 20 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

やっと!!
パソコンが使えるようになりました~~
21世紀に帰ってきました!!
久しぶりのパソコン投稿です。
指が思うように動かないよ~


昨日は珈琲こーひの誕生日
約1か月前から毎日指折りに楽しみにしていた苺いちご
・・・要はホールのケーキが食べたい魂胆かおまる
しっかり食べて、大満足で眠りにつきました

今日は前記事つながりで、
珈琲こーひとしたたか苺サンいちごとの会話を。

先週の土曜日。
Fの付く、ステーキメインの某ファミレスへ行きました。
そこは、サラダバーとお店の中で作ってるパンがウリです
普段はライス派の珈琲こーひも手作りパンに釣られました。
おいしそうなパンに苺いちごも食べたそう。
そこで。

こーひ「『手作りパン』って知ってるか??」

いちご「・・・わかんない。」

こーひ「足で作っていないパンのことだよ笑

いちご「・・・(自分の消防車型お子様ランチを見て)タイヤがちゃんと4つあるね!」

こーひのあほらしい話をスルーできるオトナになりましたかおまる
珈琲こーひは微妙に寂しそう・・・かおまる

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

06 : 18 : 22 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
闇契約成立!
2009 / 05 / 11 ( Mon )
20090511041216
抹茶でし。
とどめの一発?携帯投稿の抹茶でし。

昨日は母の日でしたね。
今まで毎年、両母にあげるばっかりだった抹茶。
朝イチで買い物に行き、帰宅した抹茶の目の前に
『ぬっ!』と画像のカランコエが出てきました。
前もって購入して隠し持っていたらしい、
珈琲&子達からの母の日のお花です。
あと、子達からカードのプレゼント

昨年、苺から幼稚園で書いた抹茶の絵は貰いましたが、
プライベートで貰ったのは初めて。

抹茶母、感激して泣いちゃいそうでしたよ
意味なく意地はって泣きませんでしたけどね

ありがとう
母も(少しは)家事放棄しないで主婦業頑張るよ


まあ、そんなたまには優しい珈琲&子達。
今日はそんな父と子どもの先日の会話を。

父「(いつも怒られてる苺に)明日は良い子できるの?

娘「できるよ

父「1日良い子にできたらお土産にうまい棒買ってきてあげるよ。」

娘「じゃあ、(怒られないように)1日中寝てるから

笑えたけど、なんか淋しい…
07 : 12 : 18 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
原因は運動不足では?
2009 / 05 / 06 ( Wed )
抹茶でし。

近々ネット工事が入ります。
携帯のみ生活ももう少しで終わり?
…ということで、しつこく携帯投稿の抹茶でし。


昨日夕方。
家族で出かける用事がありました。
運転者→抹茶。
の前の道がめちゃくちゃ狭いので、
まえのめりの姿勢で慎重に運転していたその時!

『グキッ

…腰の右側をおもいっきりつりました

「いだ~い!!
と叫んだものの、運転中な抹茶。
動かさないようにして根性で目的地まで運転しましたよ

だんだんと痛みが増してきて、
食事も座っていられないくらいなのに、
外出先だからとひたすら根性
帰宅したら安心した分激痛に変わりました

夜も咳する度に痛むしであまり眠れず。
だからと言って、こればかりは自然治癒しかありませんものね

今日は久しぶりに、
珈琲に子達を預けてのんびりする約束をしていた日…なのですが、
遠くの水族館に連れ出してもらって1日中時間があったのに、
片付けものんびりすることも全部中途半端になっちゃいました…
22 : 38 : 12 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
