-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似たもの夫婦
2009 / 06 / 29 ( Mon )
抹茶まっちゃでし。


昨日の朝??らしい。
例によっておじいちゃんな早起きの珈琲こーひが朝の入浴です。
・・・抹茶まっちゃは爆睡中かおまる

記憶ないんですけどね。
珈琲こーひが近くを通ったとき叫んだらしいです。

まっちゃ「苺いちご!!寝なさい!!!怒ふごっ…寝る

夜中(2時頃)別部屋でアイロンがけアイロンしてた抹茶まっちゃ
いちごが覚醒していつまでもごそごそやっていたので、
しびれを切らして叱ったんですよ怒怒る
その続き・・・だと思うかおまる

もしかして…夫こーひと娘いちごを間違えた?????ご~んムシャクシャ


テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 46 : 01 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
男に二言はない…はず!
2009 / 06 / 21 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

4月にした転勤・引越しのせいで、財政赤字なオ・レ家jumee☆faceA76
とりあえず家計を見直しますか
目標額一覧にして冷蔵庫冷蔵庫にばばーんと張り付けてみました。
横に実際かかった金額を赤字で書くと分かりやすいかと思って。

昨夜
牛乳アップロードファイルを取り出しながらそれを眺めてた珈琲こーひ
今、珈琲こーひには月3万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†+昼食代お弁当と、
タバコタバコ2カートン(現品支給)を約束しています
(でも毎月、なんだかんだ昼食代お弁当をごまかそうと画策している鬼嫁抹茶まっちゃかおまる)
そんな一覧を眺めて『やばいかおまるとでも思ったんでしょうね。
同情の一言ハート

こちらは本来言うつもりだった言葉

こーひ「タバコタバコ3万円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†でいいよ」

そして、実際につい口を滑らせた言葉

こーひ「タバコタバコ3千円ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†でいいよ」

ほんとに~??かおまるかおまるかおまる
珈琲こーひ、必死で訂正してました号泣ガーン

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 51 : 28 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
注!体罰はありません
2009 / 06 / 15 ( Mon )
抹茶まっちゃでし。

週末に苺さんいちご、創作活動が入りました
ソファーに寝転びながらぼやっと作った曲です。

先に説明しときますと、
曲テンポは90年代後半に流行ったダンスミュージック風サタデーナイトフィーバー
かつ、ラップに似たリズムjumee☆dj1
…そう、いまいちリズムに乗りきれてない感が、
あのマー○・パ○サーポゥ!っぽい!

さあ、そんなイメージでどうぞ!!


いちご『♪おね~ちゃんは~もうすぐ5さい~、

おと~とはどうしょもないよ

いいこにしてあげよっか?

いいこにしてあげよっか?

えほんもかたづけよっか?

いいこにしない~と~ヒリヒリす~る~よ~♪』

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

22 : 24 : 21 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
人類皆老化ス
2009 / 06 / 10 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

オ・レ家、最近やっとマスクマスクから解放されました!!
ホントはもうちょっと前にやめようと思っていたのですが、
やめる直前になって苺サンいちご、咳が出始めたんですjumee☆faceA75

でも、ちょっとわざとらしいかおまる
風邪ってカンジの咳ではないんですが、
でも痰が絡んでるし、咳した勢いで吐いてるしえーん

念のため当地初めての小児科へ…
『マイコプラズマ肺炎(疑い)』でした…
そりゃ、わざとらしい咳になるわな
ちょうど1年前に柑かんが入院1歩前のマイコプラズマにかかったので、
聞いても慌てなかったんですけどね。
幼稚園でも何人かいたそうなので、流行るんですかね???

まあ、そんなんで。
昨年ちょっと酷くなった柑かんにはうつせませんから、
いちご、の治療と感染拡大防止??のために、
みんなまっちゃいちごかん、マスクマスクをつけて外出していたんです。


車の中
なぜかいつも律儀にマスクマスクを外します。
そして、抹茶まっちゃに怒られる
この日も習慣化してしまった決まり文句、出ました。
まっちゃ「マスクマスクはどこやったのよ??かおまる
柑は『やばい!っと必死に探します。
でも、見つからない。
足元にも落としてない。
男2歳、焦って探しますパンダ汗

でもね。
見つかんないはずだよかおまる
マスク君の右耳からぶら下がってるんだもんかおまる

メガネ眼鏡を掛けてるのに、探してるご老人そのものでしたかおまる


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

00 : 39 : 56 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
