-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらさら素肌になってから。
2010 / 04 / 23 ( Fri )
抹茶でし。
前回復活備忘録記事書いたのに、この放置状態
本当にすみません

未だにめちゃくちゃな毎日を送っています、この抹茶
めちゃくちゃなのに、
キッチンと、その横のパントリー兼抹茶の作業部屋(題して→『主婦の隠れ部屋』)の
模様替えという名の片付けに着手しちゃったので、
余計にめちゃくちゃになっております

ここ数日、ネットから完全に遠ざかっていましたが、
やっと落ち着き始めました。


・・・ということで。
今日は苺サンの相変わらずなお話を。


コレ↓、知ってますか??
マジックハンマー

所謂、『マジックハンマー』なるおもちゃです。
半年近く前、外食したときにおまけでもらった、
それなりの素材の、それなりのできばえなおもちゃです。
オ・レ家、2本所有。
『ピコピコ』と命名しつつ、意外に子達、ハマッております。

先日。
珈琲が、この『ピコピコ』で自分の鼻をはさんでいました。

「わあ!やめて!!

「なんで

(鼻の油で)ベトベトになる~!!」

父親の顔は脂ぎってはいないよ・・・
ぶり汗はかくけどさ。

珈琲、悲しそうでした

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

14 : 57 : 40 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
長文で最近を振り返る。
2010 / 04 / 11 ( Sun )
抹茶でし。
ご無沙汰っぷりが激しくて、どうもすみません
もひとつ先に謝ります。
今回はアホネタ拾ってませんです。
ご期待いただいてる方、ゴメンナサイ


先月末。
実家に帰省して。
日頃の疲労が出て使いもんにならなくなり

3日。
大切な友人の結婚式に参加

4日。
子達を連れて8時間半の長距離異動

5日。
今年度自治会の班長に任命されちゃったので、
挨拶やら集金やらに奔走し
その夜と6日は、幼稚園の新年度準備がはかどらず・・・
しかもプリンターがいきなりぶっ壊れ

6日の日中は病院巡りも付いてきて。

7日。
、新学期始業式年長さんになりました。
この幼稚園、親も行かなきゃなので柑引き連れて参加。

8日。
、入園式
モチロン、抹茶もまたまた幼稚園へ
午後は市の3歳児集団検診日

9日~。
再び使いもんにならなくなりました・・・



で。今に至る・・・
こんなワケで、ちょいちょいアホな出来事はあったんですが、
記憶にとどめておくことが出来ないほどで。
(単に老化だったりして

ホント、どうもすみません
復活記念の備忘録でした。
アホネタ拾い次第、更新しますからねー!!!

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 29 : 30 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
