-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子ドモ的ニ頭イイヒト
2010 / 05 / 20 ( Thu )
お久しぶりの抹茶でし。

ああ・・・。
何でこんなに忙しいんじゃー!!

いや、もちろん、だらだらする時間などはあったんですがね。
なんだかよくわからんのですけど、ものすごーく忙しくって。
パソコン開くどころか、携帯のネットを繋ぐ時間さえなくって。
時代逆行な生活を送っていました

毎度毎度、放置がひどくて本当にすみません

いつも前置きのいいわけが長いので、今日はこの辺で本題へ。
恒例の?苺&珈琲の攻防をどうぞ。

先日の話です。
家族でお出かけ
ふと、苺が珈琲に質問しました。
「パパとママは、どっちが頭いいの?」

「もちろん、パパでしょー

「・・・

「え?なんで?

「だってパパは頭いいもん

「パパのどこが頭いいの??」

ぶはーっっ!苺えらいっ!!


5歳児にやり込められた父親珈琲
昨日、誕生日を迎えました
『年とっても気合いだー!
          1・2・3おめでとー!

っと、アン〇キの猪木風イラストと一緒にメッセージカードに書いてあげました。
気合いが足りないときは、闘魂注入ビンタをサービスしときます

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

01 : 35 : 14 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気合だ母ちゃん!
2010 / 05 / 02 ( Sun )
抹茶でし。

まーた、火曜日から子達が熱を出しました
火曜日は2人とも保育参観だったんです。
午前中元気だったのに、
抹茶が帰宅した瞬間、苺の担任から電話が
急に出てきたらしく、早退しました。

木曜日。
今度は柑
休日救急に駆け込んだときには40℃を超えてました
その夜はうなされて。
母ちゃん、ほとんど寝られませんでした…

で。
やっと落ち着いてきたので、またまた放置復活長文記事です。
ホント、すみません

先日の話を。

☆苺編・・・4月30日(金)
「ママは明日も早起きしなきゃだね」

「幼稚園あるのは解っております

「え?だって5月だよ?
  カレンダー直さなきゃ!

・・・そんなん、すぐ終わります。
仕事が遅いの、指摘しないでください

☆柑編・・・4月26日(月)
「明日、保育参観だよ」

「解っております必ず行くよ

「ちゃんと、だいじょーぶ?
・・・解ってるって言っておりますが。
忘れっぽいの、指摘しないでください


そんな、子達に心配される毎日の愚母抹茶
いざという時には頼れる母ちゃんなのだ!!
4月29日(木)深夜。
の介護しつつ、暇を見つけてウトウト。
隣でちょっとうなされてもバッと目が覚めます

そんな時、大きな声が2~3回!
「こらっ!柑!!」
抹茶、ガバッと飛び起きました
珈琲は2階で寝ています。
の様子なんか解らないのに・・・
あ、珈琲、寝ぼけたな

さすがに真夜中に叫ばれては近所迷惑なので、
2階に文句言いに…イヤ、注意しにいきました。
あれ?起きてる
ちょうど目が覚めていたらしい珈琲は携帯ゲームをしていました。

「今、寝ぼけたでしょ

「はあ??


…どうやら、寝ぼけてたのは抹茶の方だったようです

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 15 : 50 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
