-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半端な残金で思い知れ!
2011 / 03 / 09 ( Wed )
抹茶でし。

なんて久しぶりに、放置期間短い更新なんだ~
…すみません

おとといは苺の参観日。
その後クラスのお母さんが集まってのランチ会もあったので、
珈琲に奪われたハリアーを借りて、乗り合わせて参加してきました。

いつも金欠をアピールする珈琲
先日も
「最近、ガソリン満タンはキツい
などとボヤいてました
(勿論、お小遣いとは別に職場から支給される交通費は全額珈琲に渡してます)

抹茶がハリアーを奪い返して軽車を押し付けた日は必ず、こっそり?ガソリンを補充しておきます。
今回も使用分として3000円位は入れてあげようと思ってハリアーのプリカにチャージ
その後給油しようとしたら、プリカ残金15000円!
…金欠はどいつじゃ

妙に悔しかったので、給油金額をテンキーでセット。
3001円分給油しときました

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 39 : 48 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
総まとめが『バスに乗った』だなんて。
2011 / 03 / 03 ( Thu )
抹茶でし。

mixiにもつぶやきましたが、
先日珈琲が9日間入院しました
職場の健康診断に引っかかったのですが…
検査だらけの入院生活で判ったこと。

異常なしではありませんでした
ただ、抹茶が想定した範囲内での最悪のパターンは回避できました

さらに、抹茶も腸炎を悪化させてお腹が激痛
毎日点滴に通って何とか復活させました

まあこんなんで1カ月も放置したんで。
ネタはたくさんあったのですが、すっかりぬけてしまいました

ということで。
たまには真面目に母してるぜぇ~な、記事を。

最近、柑のお弁当に対する期待がすごい事に
キャラクターものなら見本があるからまだしも(それでも抹茶には難題ですが)、
幼稚園の劇の様子だとか、走ってるところだとか。
まるで絵本の挿絵のように抽象的なリクエストなんです
で、抹茶も何とかごまかしながら作る訳です。

昨日は『一年間思い出弁当
…またやりづらい
さらに苺『お雛様弁当
…まためんどくさい

という訳で、めんどくさいので写真1枚でまとめてどーん
3月お弁当


抹茶にしてはちゃんと頑張ったのに。
何が悲しいって、それは


新入児の体験入園なので、

午前保育だからお弁当必要ない~!!


帰宅後に家で食べさせましたよ…

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 18 : 09 | まじめに?育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
