-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごく お得な お得な水曜日♪
2012 / 03 / 14 ( Wed )
抹茶でし。

こちらの方で意外に大手な某スーパー
このお店で流れる曲が最近の子達のお気に入り。
ついつい他のスーパーでも口ずさみ、抹茶は焦って止めています

ある日。
は歌いました。
「オー○ワー こどくなー すごとくいちーの すいよーび

…オイオイ、さみしーな

「え?ちがった?…オーク○ー こそくなー(以下略)

…オイオイ、訴えられそうだな

ここで苺、爆笑しました
「ちがうよー! ○ークワー そぼくなー だよっっ

…オイオイ、のどかだな



正解は『オ○クワー お得なー スゴ得市の 水曜日です
別に歌詞が解りやすい曲だよね??


テーマ:子ども&子どもの会話 - ジャンル:育児

22 : 11 : 44 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
