-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある意味、ワイルドだろう??
2012 / 06 / 26 ( Tue )
抹茶でし。

は私立の幼稚園に通っています。
毎年この時期、自治体から助成金をいただくための申請をするのですが、
オ・レ家もお世話になるべく、週末記載して昨日持たせました。

昨日は用事があったので、バスに乗せずにお迎えに行ったのですが、
門の所で担任の可愛い先生に呼び止められ、申し訳なさそうに言われました。

「申請用紙…『書き方見本』の方が入ってたんです…

…っ!!
それは恥ずかしすぎるっっ!!!

今日出しましたよ。
ごめんなさいお手紙付けましたよ。

「『ママが本当にごめんなさい』と言っといた
と言われましたよ




テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 38 : 01 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実は大した事ないらしい
2012 / 06 / 10 ( Sun )
抹茶でし。

今日はパ〇ンコでほんの少し+収益で気が大きくなった珈琲
夕食をおごってくれるとのことだったので、
年末からイクラに大ハマりな柑のリクエストでお寿司屋さんに

さすがに鬼になりきれない嫁抹茶
もちろん自動移動機能付きの某伝説の生き物のお寿司屋さんですよ

たらふく食べて帰宅。
駐車場から自宅までの道のりをご機嫌で歩く柑

歩道でいきなりコケました

アスファルトって地味に痛いんですよね
「う~
っと、しばらくうずくまって唸る柑

「血も出てないし、取り合えず帰るよ。」
促されて立ち上がりました。

だけど痛い。
足をかばうためにケンケンで帰ろうとしました

…勘の良い方は気が付きましたね??


痛い方の足でケンケンしながら笑ってるよおお…

テーマ:6歳児(年長)の日常 - ジャンル:育児

23 : 59 : 00 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
