-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと近況
2013 / 03 / 21 ( Thu )
抹茶でし。

どうも更新やる気から遠ざかっています。
このブログ開くのも久しぶり…


なので、アホネタではないですが近況を。

今日、柑の卒園式でした
この3年間、早くて濃い生活を送りました。

母親も各1ページ書かなきゃな卒園文集も、
相変わらず『文集ちゃうやんなツッコミをもらいそうな
4コマ漫画を描ききったり

卒園アルバムに、抹茶の醜い姿が写っちゃってるよー

の時は最前列に座っちゃったせいで必死に涙をこらえましたが、
(↑DVDに写りこむから
今回は狙って2列目だったのと、加齢のせいで涙腺が弱いっ!

まあそんなこんなで無事に卒園できました

…とか言って、来週預り保育に出すんですけどねー

抹茶、いい加減に諦めて算数セットの名前書きするので、
またひきこもりまーす

テーマ:6歳児(年長)の日常 - ジャンル:育児

23 : 50 : 40 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
