-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まあちったらちったかた
2014 / 08 / 10 ( Sun )
抹茶でし。

毎日暑いですね。
暑いのを言い訳に、かなりさぼりました更新。

っていうか、抹茶パソコンが置いてある部屋は、
抹茶隠居部屋なだけあって冷房がないんですよ。
だからこの時期、記事書いてるとブリ汗かきます。
じゃあ、扇風機持って来るかスマホ更新しなよって所ですが、
そこまで情熱もなく。
今日は台風の影響で気温だけは過ごしやすいですからねー。
これ以上の水害が出ないことを祈りつつの更新です。

まあ、そんなんで。
1学期中に書きたかった記事を、夏休み真っ盛りに書きますよ。

4年生の苺
も気が付かないうちに、結構な数の漢字が読めるようになってますな。
(夏休みの漢字書き取りの宿題も、ノート100行を超える量を書くらしく、
もういい加減終わらせたいと必死にやっている所です。)

そんな苺さんの漢字の宿題を見ていた時。
ふと前のページを見たら。
書かれていた書き取り文がこちら
赤字で書くよう指導されている読み仮名に注目!!

行進だ

不審者です
00 : 45 : 11 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
