-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FC2にて、はじめまして
2008 / 03 / 08 ( Sat )
はじめましてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



・・・って言っても。
実は某ブログサイトから引っ越してきての再開設です汗5


まあ。
ここでも相変わらずのばかっぽい恥さらしをのんびりとやっていこうと思います。
テキトー更新・テキトー文章で頑張りますので、
これからよろしくお願いします福助


まだまだFC2を理解しきれていないので、
これからゆっくり手を入れていきますデスえへ4
テンプレートやサイドバーなんかもコロコロ変わるかもなので、
ホント、ごめんなさい汗とか

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

16 : 12 : 18 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祭りだわっしょい♪ | ホーム |
コメント
--遊びに来たよん♪--

 イェイ!一番乗りぃ!
 それにしても、かわいらしいスタイルシートですね。v-238
 毎日はこられないと思うけど、時々遊びにくるね。
 また、楽しいの期待してます。
 教えてくれてありがとう!v-22
 
by: ぴょん * 2008/03/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました!--

イェイ!二番乗りぃ!v-221
また楽しいブログ、楽しみにしてるねっ!!
知り合いでFC2ブログ使ってる人初めてv-19
うん、すごくかわいいなぁ~v-10
by: くっきー * 2008/03/09 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
抹茶ペースで何とかやっていきますので、
よろしくお願いしますv-435
ぴょんさんのところにもちょいちょいお邪魔しますね♪
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/03/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
きっと、相変わらずになること間違いなしですが、
今後ともよろしくお願いしますv-435
うちももうすぐ幼稚園なんですが、
くっきーさんみたいにかわいいお弁当が作れるか不安です・・・ブッキーなのでv-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/03/10 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/1-373b2d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
