-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展開の速さについていけない
2009 / 10 / 29 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。

27日。夜の柑さんかん
なんだか眠りが浅いようです。
2~3日前から鼻水鼻づまりだったから苦しいのかな??
なんて思っていたら。

ちょいちょい起きては泣いてます

・・・う~ん。熱だな(←相変わらずの愚母まっちゃかおまる

測ったら39.5℃
おおぅっっ!夜間救急行ってきます!かおまる

爆睡苺いちごを珈琲こーひにお願いしてぶっとばします
・・・診察室で測ったら38.4℃しかないんですけど絵文字名を入力してください
20分やそこらで1℃下がります?解熱剤なしで。
ぐったりしているものの、まだインフル検査はできないので何もなく帰宅

そこから噴水攻撃始まりましたよーjumee☆faceA70
かんは体調崩すと噴水してくれるんですBOO
抹茶まっちゃ、寝不足です

で。朝。
同じく風邪引きの珈琲こーひも一緒に引き連れて内科へ
インフル陰性でしたかおまるハート

薬をもらって帰宅途中もコンビニ駐車場に止めて吐かせたり。
帰宅後、ぐったりと寝てしまいました

1時間後。起床するなり布団の上で、

かん「アンパンマンアンパンマン!、アンパンマンアンパンマン!!

あんまいぱーん!!!


と興奮絶叫かおまる
あんなに吐いていたのに、暴食を始めました絵文字名を入力してください
ええ、母ちゃんまっちゃストップがかかるまで
そして復活

…なんだったんだ…ご~ん

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

00 : 17 : 24 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奇襲攻撃 | ホーム | 恥じらいは…>>
コメント
----

ひゃぁ~~~~!(><)
大変だったねぇ~~
熱があってもぐったりしないでいてくれると
安心なんだけどね~(ウチのたけがそのタイプwww)
噴水攻撃だけは勘弁だね(^^;)
看病&後片付けでへろへろになっちゃうもん

抹茶さんも体調気をつけてね!!!
by: たけあきママ * 2009/10/29 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238

…大変でしたv-406

たけくんは体力があるんですねv-343
うちも、苺が40℃出しても平気な人で。
親も子も気持ち的に全然違いますよね。

噴水攻撃でシーツやら服やら(ついでに抹茶の布団まで)大量に洗濯物が出たので、たたむ量も大家族のようですv-393
風邪は平気でも、家事に疲れる抹茶です…。
by: たけあきママさん←抹茶 * 2009/10/29 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変でしたねv-12
でもインフルでなくて良かった!!

うちの息子も生まれた時からよく吐くやつなのでよくわかりますv-406
お疲れさまでした!
「あんまいぱーん」可愛いi-204
by: ori * 2009/10/29 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--oriさんへ--

コメントありがとうございますv-238

インフルじゃなくって良かったですよ~(しみじみv-390
でも実は、今もちょっと熱が復活気味で解熱剤飲ませましたv-404
体力弱ってるから、苺の幼稚園送迎ぐらいで疲れちゃうんでしょうね…。
やっぱり必殺技をお持ちですかv-393v-356
うまく器の中に命中すれば負担はかなり減りますよねv-406
by: oriさん←抹茶 * 2009/10/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/103-d2662163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
