-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奇襲攻撃
2009 / 10 / 31 ( Sat )
抹茶まっちゃでし。

今日は前回の続きを絡めてのお話です福助

前に柑かんが『初めて文章を話した』事(リンクは⇒過去記事
微妙な衝撃が忘れられない夫婦こーひまっちゃに、また新たなるプチ衝撃が

28日に書きました(⇒前回記事)柑かんの発熱嘔吐事件。
1回目の嘔吐で抹茶まっちゃの服も汚されたので着替えているとき。
不安そうな柑かんに珈琲こーひが添い寝してあげようとしました。

そこですかさず出てきた言葉。
かん「パパ、どいてかおまる

なんて扱いなんでしょう。実父こーひjumee☆faceA70
そして。
必要とされていることにちょっぴり優越感を感じた実母まっちゃかおまる

昨夜
こーひ・子達いちごかんが寝静まって、思う存分自由時間を満喫しようとしていた頃。

かん「ママー。おかあしゃ~ん!」
かんが起きました。

急いで戻った抹茶まっちゃ
かんの座ってる横へたどり着いた瞬間。

かん「ママ、きやい(嫌い)かおまる

あ゛あ゛ん??そりゃ残念な事でjumee☆faceA76怒る

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

22 : 27 : 33 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サザエさんだから。 | ホーム | 展開の速さについていけない>>
コメント
----

子供の言葉って、微妙に傷付きますよね。

我が家の場合、嫁さんに比べて自分の人気が、いちじるしく低いので「お父ちゃん、あっち行け!!」「違う!違う!お母ちゃん、来て」と、日々、しいたげられています。
by: ソコンデン * 2009/11/02 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

しいたげられちゃってるんですかv-406
例え悪気がなくってもけっこう残酷につきささりますよね~。
オ・レ家は上が女の子だからどうせ近い将来『キモイ』とか言われるでしょうし、今のうちに仲良くしてもらいたいんですけど、冷たい姉に仕込まれてるのか?弟も残酷ですv-399

by: ソコンデンさん←抹茶 * 2009/11/02 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/104-4931231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
