-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男の浪漫?女の欲!
2009 / 11 / 08 ( Sun )
抹茶まっちゃでし。

数日前の朝。
スーパーに行ったら、鮮魚売り場のホント端っこ~で
小さな発砲スチロールで作った特設生け簀があったんです。
生け簀の中には海老アップロードファイルがうようよいます。

生きてる海老アップロードファイルと酸素のぶくぶく泡が気になってしょうがない柑かん
しばらくしゃがみっぱなしで眺めてました。

そのすぐ後ろで、
「いらっしゃい、いらっしゃい」
と独特のがなり声を上げていたスキンヘッドの強面オッサン強面スキンヘッド
かんの様子が気になって、商売どころじゃありません

まっちゃ「すっ、すみません!!jumee☆faceA69
オッサン強面スキンヘッドが怖くて息子かんを連れて逃げようとした抹茶まっちゃ

そしたらオッサン強面スキンヘッド、柑かんの顔を覗き込みました。
ひええええええ!!jumee☆faceA75

強面スキンヘッド「おう、ボク。海老ちゃんアップロードファイル触ってみなぁ」
ひええええjumee☆faceA76・・・・・・・・・・・・え?かおまる

そこへ優しそうなおじさん優しげおっさんも合流。
優しげおっさん「海老アップロードファイルは咬まないから触っていいんだよ
チキン柑かんには水の中の動く海老アップロードファイルを触る勇気などありませんかおまる

強面スキンヘッド「ほらっ」
強面オッサンが海老アップロードファイルを1尾取り出して触らせてくれました。

男同士、なんか通じるものがあったのか?
かんとおじさん×2強面スキンヘッド優しげおっさんは見つめあって『にかっかおまる
満足して調理場へ入っていきました強面スキンヘッド優しげおっさん
・・・声かけの仕事はもういいんかい???かおまる


その夜。夕食時。
抹茶まっちゃは珈琲こーひと苺いちごにその話をしました。

いちご「苺も触りたい!!かおまる

まっちゃ「そりゃ、もう無理かおまる

こーひ「じゃあ、こんど釣りでも行くか??」

いちご「行く!!!!!
  ・・・あ、でも海老アップロードファイルはちょっと怖い。」


こーひ「海老アップロードファイルじゃなくって、魚だよ。」

いちご「マグロ釣るのー??かおまる


…そりゃ、無理かおまるなんでやねんっ!!

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 52 : 26 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消防士さんの防護服をください | ホーム | サザエさんだから。>>
コメント
----

男の子は動物が好きですからね~。そして、そんな子供を観察するのも楽しいですよね。

子供が生まれてから、我が家の子供でなくても、外で目が合うと顔をのぞきこんで、ついつい変な顔をしたり、手を振ったりと、ちょっかいを出してしまいます。当然、親御さんに気付かれないようにですが。
by: ソコンデン * 2009/11/09 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

子どもの観察、楽しいですね~v-398
特に自分の世界に入ってるお子様は抹茶もジーッと見ちゃいます。
歌っていたり、足をぶらぶらさせていたり。

変顔しちゃうんですかv-405
もし親御さんが気づいたらびっくりしちゃいますねv-410
変顔の反応はいかがですか???
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2009/11/09 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/106-5f5665fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
