-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消防士さんの防護服をください
2009 / 11 / 13 ( Fri )
抹茶まっちゃでし。

ついに!!ついに!!!

オ・レ家、感染しました~~~~号泣


10日に珈琲こーひが確定。即、厳重隔離。
11日夜から様子がおかしかった苺いちごは翌朝(12日)確定。
12日夕方おかしかった柑かん。今日、確定。

オ・レ家、すごいことに
タミフルクスリ、いっぱーーーーーいアップロードファイル

3人分のウイルスがうようよしているこのオ・レ家住居で、
抹茶まっちゃ、抵抗し続けてますjumee☆faceA76



それに加え。
この騒ぎの真っ最中。

大雨で玄関内浸水!!!かおまる

出ていた靴などが漂流。
水はすぐひきましたが、後片付けを独りまっちゃでがんばり、泣けましたjumee☆faceA75


ホント、ホント。みなさん、お気をつけくださいねー!!!

mixiの方に詳しく書いてます。
IDもってる方はそちらもご参照ください。
23 : 50 : 23 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<終局 | ホーム | 男の浪漫?女の欲!>>
コメント
----

ちょ!!!!
抹茶さんは大丈夫なの????
気が張ってるときはいいけど気を抜いた途端にうつったなんてのもあるから気をつけてね!
それに玄関が浸水だなんて....(TT)
この後はきっといいことがあるよ....きっと...
うん。そう信じようよ。
by: たけあきママ * 2009/11/14 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--たけあきママさんへ--

コメントありがとうございますv-238

うう~~~v-406
なんとかがんばってますよー!!
これで抹茶がぶっ倒れたらシャレにならないですからね。
かあちゃん気合いでウイルス撃退中です。
幼稚園の作品展(1週間後)までにみんなを完治させて、抹茶は抵抗して、参加しなきゃなんです!役員だし。

意外にこの浸水が1番泣けましたv-406
病院連れて行くにも靴がない!←ダメージ大v-399

くそ~!宝くじ当ててやる~~v-356
高額当選したら、たけあきママさんにもおすそ分けしちゃいますからねv-415v-426
by: たけあきママさん←抹茶 * 2009/11/14 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/107-2c44d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
