スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終局
2009 / 11 / 18 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

ぃ…やっと!
オ・レ家インフル騒動もゴールが見えてまいりました涙
今日から珈琲こーひが出勤許可
いちごも今日1日の様子見で、大丈夫そうだったら明日から登園許可
かんは今朝でタミフルが終了

…長かったかおまる

昨夜は久しぶりにゆっくりお風呂につかれた抹茶まっちゃ

『…抹茶まっちゃは…100パーセントうつされてるな(ぽっかおまる)』

って、はじめに珈琲こーひが感染した時mixiに書いたんですけどね。
この濃密ウイルス空間の中で、とうとう勝ち抜きました!
…そこに夫婦こーひまっちゃの愛など無かったわ~いかおまる


まあそんな、平和が戻りつつあるオ・レ家。
かなり回復した昨日の様子を。

抹茶まっちゃがご飯作っている時、
病み上がり珈琲こーひがちょっと子達いちごかんと遊んでくれました。
抹茶まっちゃが以前、病院の待合い中の暇つぶしに教えた『手遊び』。
子達いちごかんがハマってるんです。
いちごは『みかんの花咲く丘』
かんは『アルプス一万尺(櫓を組むタイプ)』が今のレベル。

珈琲こーひ「分かんないよ~と言いながら、相手をしています。
はじめに柑かん。そして苺いちご

かん「(もう1回)せっせっせぇー
と寄っていった柑かんに、

こーひ「もうおしまいだよかおまる
と逃げる珈琲こーひ

そこで出た柑かんの返し。
かん「ほどほどに!」

…よく分かっていらっしゃるかおまる

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 01 : 50 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一発屋と社交辞令 | ホーム | 消防士さんの防護服をください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/108-097cc576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
