-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねんねの前のご挨拶
2008 / 04 / 24 ( Thu )
こちら抹茶まっちゃです。

昨夜は飲み会に借り出された珈琲こーひ
当然、子達いちごかんが寝る前には帰ってきません。
・・・まあ、いつも仕事で帰ってこないんだけどさ

ということは。まだ。
いつも珈琲こーひが寝ている隔離部屋?には、
当然、住人がいません。


幼稚園で疲れきった苺いちご
さっさと布団で寝てしまいました

なので。
あとから柑かんの歯磨きを仕上げ磨きして、
洗面所で『ぶくぶくぺ』のつもり。
寝室に向かう最中、
かんは珈琲こーひの部屋の前で、
かん『おやすみ』っと深々とおじぎしました福助


誰もいない・・・ハズなんですけどね。その部屋。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

23 : 03 : 19 | まじめに?育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アノ下着をお買い上げ | ホーム | 幻にしちまいました。>>
コメント
--いい子!--

v-274 こんにちは~!
 v-218素晴らしいしつけというか、習慣!
 ちゃんとパパにもごあいさつ。
 いい子v-238です。
by: ぴょん * 2008/04/26 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

それがですね、いつもはぜーんぜんしないんです。
寝る場所が違う珈琲も一応、たまーに子達の布団だけ掛けにきて、一応、『おやすみ』の挨拶はするんですが、
柑が自分から部屋前で一礼するなんてないんですよ・・・。
だから余計に奇妙って言うか、気持ち悪いって言うか…v-39
その夜は怖くてなかなか寝付けない抹茶でした。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/04/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/11-6fbb7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
