-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蕎麦じゃだめなの
2009 / 12 / 09 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。
一昨日この記事を書いたのに公開するのを忘れてました
なので・・・一昨日の日付で更新しちゃいますね


最近、また珈琲こーひの帰りが遅いです。
年末ですからね。忙しいのでしょう

帰宅して、ご飯をたべると。
どんなに早い帰宅だろうが、昨夜のように22時帰宅だろうが、
どうもうとうと夢の世界と現実を行ったり来たり

例によって、寝ぼけはじめます。
題して、珈琲こーひ・夢の中へアワード2009

今回のエントリーは…7日夜。

取引先の賃貸収入を道楽している方の話。

こーひ「1つはさあ、〇〇(超立地条件いい土地名)を破格の6万で貸してるらしいよ

まっちゃ「それは、かなりのサービスぶりだねえかおまる

こーひ「もうひとつの物件はさあ・・・・
うどんうどんができるとみんな集まるから・・・


まっちゃ「・・・・・・・・
   ふーん。蕎麦さとと-蕎麦じゃダメなんだね~かおまる怒る


こーひ「う・・・・・・・・・・・・・・
(気がついたビクッかおまる)そ、蕎麦さとと-蕎麦じゃダメだよねーかおまる


ごまかそうなんて100年早いわっっ怒


ちなみに、殿堂入り作品はこちらになっております福助
オ・レ家の伝説です。

それは2008年3月13日エントリーのこちら
パソコン事件

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 02 : 49 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃんと起きればよかった | ホーム | 何にしよう?>>
コメント
----

仕事の内容にもよりますが、忙しいのは、ありがたいと思うようにしています。連日の残業は大変なんですよね。当然、家族も大変ですよね。お疲れ様です。

そんな時は、スヤスヤと眠る子供の寝顔で癒されます。
by: ソコンデン * 2009/12/13 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございます 

そうですね。
この不景気の世の中、残業できるくらい仕事があるのは有り難いことですね。

残業した分だけ収入も増えてくれれば、オ・レ家労働基準局長兼財務相としては文句無いんですけどね
帰宅して子達の寝顔を眺めてくれる、そんな優しいソコンデンさんのようなステキな父親に育てるべく、
文科相と警察庁長官も兼任している抹茶がスパルタで頑張ります  
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2009/12/13 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/113-7f117771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
