-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さっぱりオ・レ家もやっぱりクリスマス
2009 / 12 / 24 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。


皆様、聖夜をいかがお過ごしですか??

過去何回か書いているのですが、
オ・レ家は何故かクリスマスは何かしら問題が沸いて出てきます。
(一年中問題だらけっつー説もありますがかおまる
抹茶まっちゃが3年連続入院したり、子達いちごかんが風邪やインフルエンザだったり。

でもね。
今年は抹茶まっちゃ、入院してません。
子達いちごかんも風邪らしいものはひいてません。
今年は完璧!!

…かと思いきや。

珈琲こーひが仕事で今晩は帰れませんかおまる

やっぱり何かあるのねご~ん

ということで。
オ・レ家のクリスマス晩餐会は明日に持ち越しです。

でも、子どものいる家庭でイヴにケーキがないって空しすぎます
だから、しゃーない。
子達いちごかんにマグカップケーキマグカップでも作らせますか
と、出来上がったのがコレ

イヴのグラスケーキ


右が苺いちご作。左は柑かん
参考程度に、奥が抹茶まっちゃ作。
画像悪くてすみません
いちごかん横でよだれ垂らしてるもんで急いで撮りましたかおまる

生クリームだらけはもたれそうなので、
下の白いのはヨーグルトにしてみました。

喜んで作り、腹一杯食べた子達いちごかん
直後、帰宅電車の酔っ払いオヤジのような格好で柑かん、いきなり撃沈絵文字名を入力してください
いちご「サンタさんじゃなくて、
     鬼鬼がきたらどうしようjumee☆faceA69

と半ベソかきながら眠りについた苺いちご
鬼嫁抹茶サンタまっちゃが自棄酒飲みながら、
子達いちごかんの枕元にプレゼントプレゼントをこれから置いてきますよかおまる


皆様もステキなクリスマスを!!

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 06 : 01 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<慌てすぎのサンタクロース | ホーム | 光速技炸裂!>>
コメント
----

みんなでカップケーキも楽しそうですよね。

今日は無事にクリスマスを祝えましたか?我が家は休日に合わせてクリスマスを移動させています。

そのため、イブは22日で、首をかしげる長男に「サンタさんも忙しいから、家によって来る日が違うんだよ」と説得しています。
by: ソコンデン * 2009/12/25 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

無事・・・かは微妙ですが、何とか過ごすことができましたv-398v-426

王様もちょっと不思議に思ってるんですねv-411
今年のソコンデンさんのおうちにはサンタさんも早期予約でいらしたんですねー。
オ・レ家の珈琲サンタには延滞料金払ってもらいたいところですが、
理由が仕事なだけにググッっとこらえときます!!
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2009/12/26 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/116-ead44054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
