スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慌てすぎのサンタクロース
2009 / 12 / 28 ( Mon )
抹茶まっちゃでし。

25日夜。
やっと仕事から解放されて帰ってきた珈琲こーひ
子達いちごかん「おかえり」も忘れて、
いちごかん「サンタさんからもらったよ~と報告しました。
出資サンタこーひがとぼけて
こーひ「おお~!良いのもらったねえかおまる
と言ってるのを、実行役サンタまっちゃが後ろ向いてつい苦笑いかおまる
理由は後ほど。


今年は。
いちごは誕生日から半年間言い続けた『プリキュア キュアスティック』を。
クリスマスプレゼント4

かんは例によって現在1番狂ってるトミカのビルを。
クリスマスプレゼント3

焙煎家からは、事前にリクエストしておいた図鑑と、
エスプレッソさん(珈琲母)の楽しみ?な洋服達を。
クリスマスプレゼント2 クリスマスプレゼント1

緑茶家からはお金を送ってもらったので、代理でとりあえずパジャマを。

・・・いっぱいもらえていいなあ・・・ぼそ


ここで。突然ですがカミングアウトします福助

前回の記事で、『これからプレゼントを置いてきます』と書いたんですけど。
なぜかいきなり撃沈した抹茶まっちゃ

気がついたら朝でした~!!アップロードファイル

冬休みだというのに早起きな苺いちごとほぼ同時に起床かおまる
まっちゃ『やばいッッっとかなり焦ったんですが、
いちごはプレゼントの事を忘れていたのか?
そのまま居間で寛ぎ~の、TVを見ーの。
遅れて起きてきた柑かんと遊びーのかおまる
まっちゃ『誰もいなくなってチャーンス!かおまると、
何とかごまかして置きましたかおまるガーン

午前10時。
子達いちごかんはまだ気がつきません。
抹茶まっちゃがさりげなく聞いてみましたかおまる
いちご「だって、昨日悪い子だったからサンタさん来なかったの
・・・ああ、黙って確認してたのかしら。ごめんよー

でもね。
こんなこともあろうかと、ちょっと目立たないところに置いといたんですかおまる
(しつこいですが)朝に。
まっちゃ「じゃあ、アレってなんなのさ??かおまる
しらばっくれて指差し聞いてみると
いちご「・・・あああ!!嬉し泣きハートとっても安心した苺いちごの顔がありました。

ごめんよ~~~~!!





テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 39 : 19 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | さっぱりオ・レ家もやっぱりクリスマス>>
コメント
----

無事にサンタさんが来て、よかったですね~。プレゼントを発見した時の喜ぶ顔が、サンタさんにとって一番のプレゼントですよね。

しかし、我が家にも両家からのプレゼントが届き、2人×3個で計6個のプレゼント・・・・毎年ですが「人間がダメになるのでは?」と心配になります。
by: ソコンデン * 2009/12/28 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が大変大変遅くなりましてごめんなさいv-435v-356

何とか代行業務完了致しました~v-356v-356
あの安堵した顔を見たら、『もう、2度と寝過ごしちゃいかんな~』と思いました(当たり前)

『人間がだめになるのでは?』
抹茶も、誕生日やクリスマスのたびに思います。
物のありがたさをしっかり教えなきゃいけないですよね。
オ・レ家の子達が1番苦手とする分野かも~v-393
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2009/12/29 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/118-499fa053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
