-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アノ下着をお買い上げ
2008 / 05 / 03 ( Sat )
こちら抹茶まっちゃです。

ここ1年ほど、
某大手通販で子達いちごかんの服を買うのにはまってます。
超安いのに、
意外にしっかりしていて
意外にかわいいデザインで
意外に大量購入までしちゃったりして
つい浴衣や甚平、水着
ついでに抹茶まっちゃのスーツにまで手をだしちゃったりしてエヘッ
おかげ?で、今年はスペシャル会員です。
…って、どんだけ買ってんだって感じですね…汗1

で。
夏服を買ってあげようかなーと思って、
(前回1人だけ買ってもらえなくてすねてた
珈琲こーひにメンズカタログを見せました。

珈琲こーひのリクエスト。
・U首の下着シャツシャツ(白ハート)(10枚
・イージーパンツズボン
・ラガーシャツシャツ(緑ボーダー)

こーひ「パンツ男パンツもついでに買おうかなー」
なんてちょっと考えた後、
こーひ「せいりようパンツってあるのかなあ…jumee☆whyL

えっ!?
せっ、生理用~?????血







『清涼』でした風鈴
君はブリ汗かくからね汗1

それにしても。
ハンパなく驚いちゃったよ…がーん汗5

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 33 : 42 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ケツ圧はどうでしょう | ホーム | ねんねの前のご挨拶>>
コメント
--通販はハマるよね--

v-530 通販、楽しいよね。
 下着は特に、誰も触ってないもの(多分)が届くから、なんとなくきれいな感じがするし。ま、選択してからじゃないと身につけられないけど。
 それにいいの?って言うくらい安い。まとめ買いは更に安かったり。ついつい買い過ぎちゃいます。
 それにしても驚いたのは、旦那さまのオーダー。下着シャツ10枚!ってすごいね。汗かきさんなのね。
by: ぴょん * 2008/05/04 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--小さいうちは--

子供の服って可愛いから、ついつい買っちゃうね~!!
しかし、長女にちょっと大き目のを買ってもちょうどになる頃には汚れたりボロボロ…v-239
ちょっと賢くなった私は、ちょうどのものをリサイクルショップで。
コレならブランド物でもいくらでも汚してちょうだいv-221って感じなのです。
by: くっきー * 2008/05/06 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
お返事が遅くてごめんなさいv-436

そうなんです。
ついつい買いすぎちゃっていますですv-356
子達の服はすぐ着られなくなっちゃうし、
うちは女&男だからあんまりお下がりさせるのもかわいそうだしで、
安い!通販にかなり助けられています。
珈琲の下着は洗濯サイクルも早いけど、なぜか痛む早さも一流・・・間違ってもブランド下着なんて買ってあげられないんです・・・v-409
で、結局まとめ買いですv-397
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/05/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
リサイクルショップですかv-411
最近はブランド服もかなりあるみたいですね。
ブランド服って、結構丈夫に出来ていますよね。
だから高いのか???って妙に納得しちゃったりしてます。

子供服ってかわいいですよねv-414
実はおそろい服に憧れていたことのある抹茶です。
うちはそれぞれ個性が強すぎてなかなかおそろいできず・・・v-406
三姉妹ちゃん達はおそろいで着てくれたりしますか?
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/05/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--だいすき!--

お揃い、大好きですよ~♪
でも、同じじゃ三女がほぼ5~6年同じ服になっちゃうので、なんとなくテイスト似てるっていうくらいのお揃いを探すのって難しいんですよね・・・
あと、130センチくらいから一気に大人びた服になるからなかなか・・・物によっては長女は150センチ着てますからv-12実際は133センチです。
大きくなるのって早いね!!
by: くっきー * 2008/05/10 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

お返事ありがとうございますv-10

そういえばこの前雑誌で、投稿者(末娘)が、
『大人になってから小学生の時の遠足の写真を見たら、1年・6年で同じ服着てたv-406
って書いてありました・・・。
確かにそれはキツイかも??
ホント、テイスト似は難しい!!
うちもカモフラ柄とかで揃えようにも結構大変です・・・。
長女ちゃん、ちょっと見ない間にもう130センチ越えですかv-405
うんうん、150サイズはググッと大人なデザインが多いですよね。
小さいうちしかプリテーv-414なのは着させられないんですねえv-390
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/05/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/12-8f6cef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
