スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解せない事。
2010 / 01 / 07 ( Thu )
抹茶まっちゃでし。
まだまだお正月気分ど真ん中の抹茶まっちゃでし。


今回は、前記事の初詣おまけ話をしようと思います。

前記事で『おみくじ』の話をしました。
(そのときの記事はこちら→『謹賀新年』
並んで引いたおみくじ。
引くとき、苺いちごが下に御神籤箱を落としたんですよ。
罰当たりめ
巫女さんや珈琲こーひは気がついていませんでしたが、
御神籤箱の下のほうがちょっと壊れてましたがーん
それで、いちご小吉。
罰が当たったのか、他の3人こーひまっちゃかんは凶。
・・・連帯責任制なのねご~ん

まあ、それはしょうがないやかおまる

帰り道。もうひとつ。
幼児の足で5分くらいの駅への道のり。
駐車場の空き待ちの車が長い列を成してます車
電車にして正解!

こういう繁忙期って、民間の駐車場駐車場が出現しますよね。
『500円』くらいで。
ちょっと離れてるけど、並ぶより良いと判断するお客が絶えません。

お正月休みでがらんとしている某工務店兼不動産やさん。
広い駐車場駐車場を有効利用。
おっちゃんおやじが副業に臨時有料駐車場駐車場を開設してます。

そこへ1台の車車が。
おやじ「悪いね、もう満車だよ
おっちゃんおやじが別の駐車場駐車場を勧めてます。
セレナ車に乗った男性ゴリ泣き顔はしかたなく移動して行きました

オ・レ家がその駐車場駐車場を通り過ぎるという頃。
ラパン車に乗ったおねえちゃん2人組女性が来ました。
おやじ「おお!まだまだ空いてるから、停めてきなーハート

・・・おっちゃんおやじ、個人的趣味で客をより分けちゃーいけねえよかおまるなんでやねんっ!!



17 : 20 : 30 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<単純な難題 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
--オヤジ心--

v-22 年賀状ありがとうございました。
 そして、去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 それにしても、このおじさん、オヤジ心丸見えですね。わからないでもないですが・・・・・。
 私も無意識のうちに似たようなことをしていそうなので、気をつけよう。
by: ぴょん * 2010/01/10 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます 
お返事が大変遅くなりましてゴメンナサイ

オッサンの気持ちはわからないでもないですよね。
抹茶だって若いイケメン(←ここ重要)が良いに決まってます

後からよくよく考えたら、『素直に生きられて羨ましいと考えよう!』と、抹茶の中で答えが出ました
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/01/12 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/120-ec60a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
