-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
単純な難題
2010 / 01 / 13 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。

先日の父こーひと娘の会話をどうぞ福助


地元の某テーマパークに行きたい苺いちご

こーひ「前に行ったよー。かおまる

いちご「だって、また行きたいんだもんハート

こーひ「あそこはあんまり面白くない割りに、
   入場料もかなり高いしな~かおまる


いちご「高いってどんくらいよ?かおまる

こーひ「パパが4~5時間くらい働かないと
   もらえない位高いんだぞビシッ!


いちご「じゃあ、働いてよかおまるBOO

おっ、鬼だ・・・かおまる
でも、苺いちごに賛成かおまる

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

14 : 43 : 13 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<加齢臭か?? | ホーム | 解せない事。>>
コメント
----

子供に労働の大変さは伝わりませんよね。

今はなき忌野清志郎さんの『昼間のパパ』という歌を子供に聞かせてあげたいです。

昼間のパパは~♪ ちょっとちがう~♪
by: ソコンデン * 2010/01/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

現在専業主婦をさせてもらっている抹茶が『働くのは大変』なんて簡単に言える立場ではないのですが、
ホント、いろんな苦労がついて回るものですよね。
働いてみないと理解できないかもしれませんね・・・。

『昼間のパパは~男だぜえ~♪』
ですねv-392v-343
いい歌ですよね。
『昼間のママは~昼寝をしている~♪』とか歌われそうなので、
苺にだけは聞かせられませんv-393
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2010/01/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--きびしいな~--

v-22 お父さん、ビックリしちゃったんじゃないですか?
 でも、娘さんのために、抹茶さんのために、頑張ってもらってください。
 確かに、・・・・・単純なことですよね。
by: ぴょん * 2010/01/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございます

珈琲、絶句してましたよ
このご時世、多くの敵を作りそうな発言ですよねー
価値は幼児にはまだ難しいんだろうなとは思いますが、
残酷な一言でした

by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/01/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/121-e963713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
