-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
加齢臭か??
2010 / 01 / 20 ( Wed )
抹茶まっちゃでし。


父親こーひに浴びせる残酷な一言vol.2!!

昨夜のことです。
お風呂上がりの珈琲こーひ
ちょうど子達いちごかんを寝かしつける時間でした。

いつも別室で寝ている珈琲こーひは、
ふすまを開け閉めしながら色んなレパートリーで
『おやすみ』を言うのが恒例です。

昨夜も恒例挨拶をしようとしたとき。

かん「パパ~!かおまる

こーひ「なに?」

かん「匂うの!!かおまる

お風呂上がりなのに…笑

こーひ「かっ・・・、柑かんがおもらしした時よりマシじゃいっっかおまる

父親こーひとして、この対抗文句もどうよ…かおまる
17 : 54 : 56 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いるかに10本足あるか~! | ホーム | 単純な難題>>
コメント
--お久しぶり--

どーもです。
遊びに来たよ~
楽しいファミリーですな。
私のブログに遊びに来てくれてありがとう
また遊びに来るよ~
ではヾ(=^▽^=)ノ
by: とめやん * 2010/01/20 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--とめやんさんへ--

ようこそアホブログへv-398v-346
コメントありがとうございますv-238

ほんと、お久しぶりですね。
抹茶が異動して以来ですからまもなく二桁の年数になりそうです。
その間、年賀状だけのご挨拶で本当にすみませんv-435

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
抹茶もまた伺いますv-415
by: とめやんさん←抹茶 * 2010/01/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--エール!--

v-22 子供って残酷ですね。
 多分、匂いがあったとかなかったとかではないのでは?子供ですから。
 でも、タイミングというか、内容が絶妙!つい笑ってしまいます。
 お父さん、ガンバレ!

 とめやんさんもコメントできたみたいで良かった!その節はありがとうございます。
 彼女も喜んでいましたよ。
 ただ、2人でセキュリティーを心配している今日この頃です。
by: ぴょん * 2010/01/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
いつもお返事遅くてすみませんv-435

たぶん意味なく使ってみたんだと思います。
それがまた絶妙なタイミングで発するので、
これまた意味なくへこみますv-356v-356

とめやんさんのコメント投稿の件ではお手間をおかけしました。
セキュリティのご心配まですみません。
いろいろと試しながらゆっくりやっていきますねv-415
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/01/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/122-e2ec67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
