スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すぐ理解できない人、キライ。
2010 / 03 / 18 ( Thu )
抹茶でし。
かなーり、さぼりました。
本当にすみません

先週の土曜日夜。
突然苺が熱出しまして
彼女はホント、熱に強いので、
話しているだけでは絶対にわかりません。
ふと触れてみて、
『アレ?熱いんじゃない??
と、初めて発熱状況を知るんです。
今回も測ってみたら39.3℃でした

翌日も下がらないので休日救急に連れて行ったりして
にもうつし、散々咳き込み、
今日やっと登園できる状態に


こんなんで。
バタバタしっ放しのオ・レ家。
ここ2~3日。
珈琲もうつされたなーな状況に。
今日はかなり咳き込んでいます


夕食を食べて、
「もう、寝るだよー。ゴホッゴホッ

そこへ・・・。
「はいっっ!
がブランケットを持って珈琲に差し出しました。

「・・・なにコレ

「救急に行くときとかに掛けてるから、
 
具合悪い人が使うんだと思ってるんでしょ?


「あ、そうか。ありがとう

珈琲が手を伸ばした瞬間。

「かたづけゆ(片付ける)!!」

、スッっと手を引っ込めて持って行っちゃいました
夫婦、呆然

・・・イジメ???

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 58 : 49 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どのくらい? | ホーム | 2周年のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/131-ba5be2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
