-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらさら素肌になってから。
2010 / 04 / 23 ( Fri )
抹茶でし。
前回復活備忘録記事書いたのに、この放置状態
本当にすみません

未だにめちゃくちゃな毎日を送っています、この抹茶
めちゃくちゃなのに、
キッチンと、その横のパントリー兼抹茶の作業部屋(題して→『主婦の隠れ部屋』)の
模様替えという名の片付けに着手しちゃったので、
余計にめちゃくちゃになっております

ここ数日、ネットから完全に遠ざかっていましたが、
やっと落ち着き始めました。


・・・ということで。
今日は苺サンの相変わらずなお話を。


コレ↓、知ってますか??
マジックハンマー

所謂、『マジックハンマー』なるおもちゃです。
半年近く前、外食したときにおまけでもらった、
それなりの素材の、それなりのできばえなおもちゃです。
オ・レ家、2本所有。
『ピコピコ』と命名しつつ、意外に子達、ハマッております。

先日。
珈琲が、この『ピコピコ』で自分の鼻をはさんでいました。

「わあ!やめて!!

「なんで

(鼻の油で)ベトベトになる~!!」

父親の顔は脂ぎってはいないよ・・・
ぶり汗はかくけどさ。

珈琲、悲しそうでした

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

14 : 57 : 40 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気合だ母ちゃん! | ホーム | 長文で最近を振り返る。>>
コメント
--それはまるで・・・--

v-22まるで、思春期の娘のようですね。
 お父さんのショック~。
 でもなんで、鼻を挟んでいたのでしょう?
 これこれこーゆー理由で鼻を挟む必要が・・・って説明してもダメだったでしょうけど。
by: ぴょん * 2010/04/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供って、たまに残酷ですよね。我が家も、仕事から帰ってきて、子供を抱っこしようとすると「お父ちゃん、手を洗った?」と、最初に突っ込まれます。
by: ソコンデン * 2010/04/24 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ご無沙汰しっぱなしでゴメンナサイv-356
コメントありがとうございますv-238

珈琲の何気ない行動は、妻も理解不能ですv-394
今日も苺と向かい合って、『怪物くん』を歌いながら二人でヘンなダンス踊ってましたv-406

思春期の娘のようで、でもまだまだ父親べったりで、
完全に振り回されてますよ、珈琲。
抹茶もワケわかりませんv-390
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/04/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

ご無沙汰しっぱなしでゴメンナサイv-435
コメントありがとうございますv-23

やっぱり、しっかりしてますねー。王様&殿様v-10
ちゃんと生活習慣身についてるんですね。
ソコンデンさんの、ちょっとした悲しみ??がほのかに漂ってますねー。

オ・レ家の子達に限っては『たまに』ではなく、『けっこう』があてはまるかもです。
よわっちい父母は、心ぼろぼろですよv-406
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2010/04/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/135-df5db161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
