-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子ドモ的ニ頭イイヒト
2010 / 05 / 20 ( Thu )
お久しぶりの抹茶でし。

ああ・・・。
何でこんなに忙しいんじゃー!!

いや、もちろん、だらだらする時間などはあったんですがね。
なんだかよくわからんのですけど、ものすごーく忙しくって。
パソコン開くどころか、携帯のネットを繋ぐ時間さえなくって。
時代逆行な生活を送っていました

毎度毎度、放置がひどくて本当にすみません

いつも前置きのいいわけが長いので、今日はこの辺で本題へ。
恒例の?苺&珈琲の攻防をどうぞ。

先日の話です。
家族でお出かけ
ふと、苺が珈琲に質問しました。
「パパとママは、どっちが頭いいの?」

「もちろん、パパでしょー

「・・・

「え?なんで?

「だってパパは頭いいもん

「パパのどこが頭いいの??」

ぶはーっっ!苺えらいっ!!


5歳児にやり込められた父親珈琲
昨日、誕生日を迎えました
『年とっても気合いだー!
          1・2・3おめでとー!

っと、アン〇キの猪木風イラストと一緒にメッセージカードに書いてあげました。
気合いが足りないときは、闘魂注入ビンタをサービスしときます

テーマ:5歳児の日常 - ジャンル:育児

01 : 35 : 14 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かったるーい日々から脱出 | ホーム | 気合だ母ちゃん!>>
コメント
----

子供のトークには、我が家もよくバッサリと斬られます。ま~、おべっかばかり言って、親を喜ばせる子供も問題ありですが。

先日も、「お父ちゃん、もっとお母ちゃんを手伝いな!!」と怒られました。
by: ソコンデン * 2010/05/20 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

王様(かな?)、偉すぎる!!!v-10
全国の主婦の救世主なご発言に、抹茶、感涙しそうですよ。
ソコンデンさんの奥様や将来のお嫁さんが羨ましいですv-344

・・・あ。ソコンデンさんにはきっつーいお達しですね、きっとv-356
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2010/05/20 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鋭い!--

v-22 そんなこと聞かれたらドキドキしますね。
 夫を立てるべきか、誤摩化そうか、真実を語るか・・・・・。
 一瞬でいろんなこと考えちゃいそうです。
 そこで、さらりと「もちろん、パパ」と言ってのける旦那様もスゴいと思いますよ。
 先に言ったもん勝ちなところがありますからね。
 でも、結局、娘には敵わないんですね。楽しい!
by: ぴょん * 2010/05/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

まあ・・・実際、珈琲のほうが学歴的には頭いいんですけどねv-390
珈琲は理系、抹茶は文系なので、ちゃんと比較できない分アホみたいに張り合ってます。
どんぐりの背比べですよー。

でもある意味、苺が最強ですv-356
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/05/24 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/137-bb1222f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
