-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かったるーい日々から脱出
2010 / 06 / 11 ( Fri )
抹茶でし。

お久しぶりぶりです。
・・・もう忘れられちゃったかも?

5月病?のような、やる気なーい毎日からやっと抜け出しつつあります。
ちょっとがんばれそうな日に限って、頭痛になやまされたり。
幼稚園行事も2人分だと結構いそがしいんですねー
とりあえず、毎週月・木の午前中は幼稚園に出勤??です。


でも。
この過去最大の放置中に、なんと内閣まで変わっちゃってるし
抹茶も心機一転巻き返しに便乗して、ちゃんと更新するようにします。

またよろしくねー!!

とりあえず今回はアホネタから離れてご挨拶・・・。

抹茶でした。。

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 30 : 02 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<器物損壊未遂事件を起こしました | ホーム | 子ドモ的ニ頭イイヒト>>
コメント
--お久しぶりです--

頭痛つらいですよね。私も頭痛に悩まされています。
もうすぐ梅雨入りですね。体調を崩さないように、お互い気を付けましょうね。
by: まいママ * 2010/06/13 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まいママさんへ--

コメントありがとうございますv-238
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいv-435

もー、頭痛ってなんなんでしょうねえv-390
ワケもわからずかったるいのに追い討ちをかけられて、
なーんもやる気の無い日々を送っていました。

今年は『こりゃ体調も崩すでしょーv-393』っていう気候が続きますね。
まいママさんもご自愛くださいねv-415
by: まいママさん←抹茶 * 2010/06/15 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/138-59ce7ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
