スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一家にひとつどうぞ
2008 / 05 / 15 ( Thu )
こちら抹茶まっちゃです。

火曜日。
いちごの幼稚園では親子遠足がありました。
オ・レ家。
珈琲こーひの仕事が立て込んでおり、
休みが取れないので、
抹茶まっちゃ1人で子達いちごかんを連れて行きました

隣県の山の自然が生かされた、
某外国の風景をテーマにした広い公園

2人いちごかん
反対方向に勝手に進んでいく我が子達いちごかんを追いかけ
時に柑かんを抱えながらの山道はひじょーに疲れました…
楽しかったですけどね。

集合時間間際。
お友達と仲良く歩きながら入場門へ向かっていた苺いちご
調子に乗って、
数センチしかない段差で転げました転ぶ

そこは運悪く石の散歩道。
集合写真を撮った後でホントに良かった
左目目尻を目立つ位負傷して帰ってきました血


で。
家の目の前で、お隣さんとばったり。
超オススメをいただいて、
バンドエイドキズパワーパッド←リンク張ってます。
を1枚いただきました福助

こいつ、すごいですね~!!!!
なんというか、
評判通り、治りが早い!!!
テープの周囲に出来る汚い糊跡ももちろんないし、
適当な大きさに切ってもピタッと貼りつくし。

次の日に、急いでオ・レ家も買って来ました。
ちょっとお高いけど、
いちごも貼っつけてるの気にならないみたいだし、
おすすめですよ~~~~~

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

22 : 02 : 49 | まじめに?育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お熱の備忘録 | ホーム | ケツ圧はどうでしょう>>
コメント
--女の子ですから--

 顔に傷はショック!早くなおるといいですね。
 キズパワーパッドってそんなにすごいの?
 昔は傷口は乾かした方がいいと言っていたけど、今は乾燥させない方がなおりがいいって言いますね。
 きれいになおるといいのだけど。女の子だし。
by: ぴょん * 2008/05/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
結構侮れないブツですよ~。
しっかりした?傷だったのに、1週間しないうちにキレイに完治しましたv-221
貼り付けたまんまでもちゃんと傷の様子がわかる(傷のところは白くゲルが溜まるんですが、治るとゲルもなくなるんです!!)のはすごいと思いましたv-405
そうそう、以前は『乾燥』って言いましたよね~。
「コレつけると乾きやすいから」って、『黄色い粉』ふりかけられませんでしたか??
あと、赤チンとか???
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/05/19 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/14-ee98074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
