スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激走!?夫婦リレー
2010 / 06 / 20 ( Sun )
抹茶でし。
長文アホ日記です


昨日・土曜日。
子達の幼稚園は未だに隔週で土曜日も半日保育があります。
休日サービス出勤予定の珈琲と、
何故か夫婦一緒に園バス乗り場に送っていくことに。

オ・レ家はバスコースから離れているので、
500メートル位、てくてく歩きます

予定通りバス乗り場に到着。
家族揃って、バスを待ちます。

『あれ?今日ちょっと遅いなあ』
なんて思った頃。
急に柑が慌て始めたんです。
しきりに背中を気にしながらキョロキョロして…

あー!!!!!
リュック背負ってないやんか


玄関で忘れ物チェックして、そのまま外出…

4人もいて、どうして誰も気がつかないかなあ~

「急いで取りに行って来るよ
珈琲が珍しく気を利かせて走って行きました

『うーん、間に合わないかな~
なんて落ち着かないままバスと珈琲を待ちます。
その時。珈琲から着信です。


「鍵持ってなかったから
    家に入れない~


バカじゃないの?
アホすぎて、気を利かせてくれた珈琲につい毒吐いちゃいました

時を同じくして。
バス到着。

恥ずかし過ぎて、とっさに出た言葉がコレ

「後から追いかけて持って行き
              ますので、
 
 人間だけ連れてって下さい


「よくあることだから大丈夫ですよ
…微妙なフォローをありがとう


その後。
全速力で帰宅
玄関前の花壇に座り込んでる珈琲に(少しの)毒を吐きながら、
どうにかリュックを獲得。

アホ夫婦揃って、幼稚園まで届けに行きました。

ええ。もちろん。
珈琲はそのまま直で出社するので、
2人別々の車を運転して、ね
04 : 07 : 36 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじめてのおつかいのテーマ曲を想像してね | ホーム | 器物損壊未遂事件を起こしました>>
コメント
----

普段と違う日は、何か忘れてしまったりするんですよね。

自分も、たまに代休などで平日休みをもらった時に長男をバス停に送るのですが、他の奥様方に(リストラかしら?)と思われているようで心配になります。
by: ソコンデン * 2010/06/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

平日もお休みのときはお手伝いされるのですね。
さすが、ステキですv-433
オ・レ家の幼稚園もお父さんの参加率が結構高いのもあり、抹茶は「リストラ~?v-403」とは思わないですよーv-426

オ・レ家の場合、普段どおりでも忘れ物多いかも・・・v-393
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2010/06/22 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/140-7332f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
