スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのおつかいのテーマ曲を想像してね
2010 / 06 / 28 ( Mon )
抹茶でし。
まーた長すぎる記事でゴメンナサイ

相変わらずな大騒ぎの毎日。
何でこんなに予定がつまってるんだ??
挙句、苺が39.6℃の発熱をして早退してくるしで、
お世話になってる先輩へお誕生日メールしながら撃沈する始末
この場をお借りして。
ぴょんさん、お誕生日おめでとうございます
後ほど改めてメールします。本当にゴメンナサイ


今回は、そんなワケわからん週のある日(何曜日か忘れた)。
抹茶はもう、くたくたになっておりました。
「ごめんねー。お弁当買ってきていい?
夕方、珈琲に泣きの電話
(珈琲はお弁当好きなので、たまのお弁当は歓迎だったりする
1キロくらい離れた、個人経営のお弁当屋さんに行くことになりました。

駐車場へ向かっていると、放し飼いになっていた近所の犬が飛び掛ってきた!
は遊んで欲しくて来たのだけれど、子達大泣き!!
何とか引き離して避難した先は・・・駐車場と反対方向でした
仕方が無いので、気分転換をかねて歩いていくことに

順調に到着。
お店で注文したら・・・ハイ、お約束。
財布にお金が入っていませんでした
この日に限って、昼間臨時出費が重なったんだったわ
途中で下ろして行こうと思いつつ、犬事件で忘れてました
で、作ってもらっている間に下ろしに行くことに。

お弁当屋さんから1番近いコンビニは500mくらい。
家へ戻る方向です。
しょうがない。
子達とてくてく歩いてもどります
抹茶の犠牲になった子達が不憫で、
コンビニでパックのジュースを買い。
駐車場へは犬がいるから行けないので、
またお弁当屋さんに歩いて戻ります

何とかお金を払ってお弁当をゲット
さあ、帰ろう!
・・・ああっっ!!
頼まれていた不祝儀袋を買っていなかった

もう、落ち込みつつ、途中のドラッグストアーへ

、トイレ間に合いませんでした・・・。
こんだけ連れまわしてたらしょうがないよねー

3人うなだれて帰宅。
出発してからなんと、1時間半もかかっていました

頑張ってご飯作ればよかったよ・・・
余計疲れました。

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 37 : 01 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お絵かき三昧 | ホーム | 激走!?夫婦リレー>>
コメント
----

タイトル見て?と思ったけど、読んで納得。
私も、お金おろし忘れたり、買い忘れがあったりありますよ。
苺ちゃん、もう大丈夫かな?抹茶さんも、あまり無理しないでね。
by: まいママ * 2010/06/28 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まいママさんへ--

コメントありがとうございます

犬に泣かされたり、同じ道を行ったりきたり…が、この番組にはよくあるなあ~と思いまして、
こんなタイトルをつけてみました
時々ひねくれたタイトルにしてしまうんです

まいママさんもありますか
抹茶?常習犯です

苺は復活したんですが今日は柑が39.5℃でぐったりです
今は薬が効いて寝てます。
今夜も長い夜になりそうです
by: まいママさん←抹茶 * 2010/06/28 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です。大変でしたね。

子供と出かけると、家を出るだけでもバタバタとして、ついつい色々な物を忘れがちですよね。

柑君の具合は、どうですか?お大事に。
by: ソコンデン * 2010/06/29 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございます
まーたお返事が遅くなりましたすみません


大変でした
目的がお散歩なら楽しめる距離だとは思うのですが、
今回はそんな余裕無かったです

それにしても…抹茶、もっとしっかりします
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2010/07/01 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

v-22 こんばんは。
 お祝いメッセージありがとうございます!!
 すっかりパソコンからはなれてしまい、ここへ来たのもの実は久しぶりです。
 抹茶さんのうちはいつも楽しいな~と思って見ていたのですが、楽しいとばかりも言ってられないこともありますよね。
 無理はなさらないように。
 あと、プ、プレゼント?!
 帰宅したら、不在通知票が入っていました。
 明日、職場で受け取ります。
 なんだろな?なんだろな?
 ありがとうございます。
by: ぴょん * 2010/07/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさいv-421

オ・レ家の話題で楽しんでいただけたら本望ですよーv-218
自分ではあまり自覚無いんですが、無理してるのかな?
友達からも言われるんですよねー。
・・・これ以上自堕落になっちゃったらどうしましょv-40

とーってもつまらないもので申し訳ないんですが、どうぞv-415
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/07/15 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/141-f7c7232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
