-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れてるのかもしれない。
2010 / 08 / 28 ( Sat )
抹茶でし。

なんと、半月の放置
なんてこったい
法事を終えた後、なんだかんだでパソコンを触れず・・・。
最低限を携帯から管理するので精一杯でした。

そして例により?
25日。柑、吐きまくり
「うーん・・・。点滴しなくても大丈夫かなあ?」ランクの吐き具合
27日深夜。苺、発熱
「なんかねえ。しんどいので、39,5℃
現在は、苺の介助待機中の眠気防止にパソコンに来てみました

熱に強い苺サンもさすがにぐったりな昼間。
何を思ったのか?
「ママは次はいつ結婚するの?」
と聞かれたんですけど
・・・それは・・・そ、その・・・どういう意味でしょうか・・・娘さん・・・

寝ぼけてるのか?な娘はおいといて。
母親だって負けませんわよー!な出来事を忘れないうちに。

を近所の小児科へ連れて行って。
隣のコンビニへスポーツ飲料を買いに。
珈琲は明日仕事で帰ってこないし、
(ちなみに、木曜日も仕事で帰ってこなかったし)
週末なんかあったら困るからとついでにお金を下ろすことにしました。
ATM前で財布を開けたら・・・
キャッシュカードが無い!!!

何で無いのーーーーーーーーーー!!!!

どどどど・・・どうしよ~

えーい落ち着け、ここはだなあ・・・・・・。

うん、病気の苺を早く寝かすのが先だぞよ


などと無い頭フル回転でとりあえず帰宅。
を寝かして、
ぎりぎりの時間に合わせてチャリで柑のお迎えに幼稚園のバス停へ
暴走して帰宅。
子達に昼食を食べさせて、1時50分。
起き上がる気力が無い苺によーく言い聞かせて、
を連れて一番近い郵便局へ暴走
カードを悪用されないように止めてもらいました
再発行には珈琲の委任状が必要だそうで
個人情報化時代の弊害ですな・・・
珈琲に紛失したことがバレてしまうではないか
しょうがない。
ちょっと悔しいが(オイ)土下座するか・・・

夜。
珈琲帰宅。
「何でキャッシュカード使えないんだよ

「え゛!どどどどうしてしってんだすか

「知ってるも何も昨日の朝、
金を下ろせってカード出されたし


「・・・は?私が?


まーったく記憶の無い事で。
よくよく聞いても記憶の無い事で。
別に酔っ払って記憶ぶっ飛んだわけでも無い事で(酒豪らしいし)

・・・寝ぼけた?????










テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

04 : 10 : 31 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2時間ドラマ風ごっこ遊び | ホーム | 忘れられないだけ有り難い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/146-e2ab3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
