スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏ニモマケズ
2010 / 09 / 16 ( Thu )
抹茶でし。

この夏、電気代がものすごいことにー
・・・というわけで、なるべくパソコンに近づかないようにしている今日この頃
話題を溜めておく事が出来ずにどんどん消去される、
効率悪い脳みそを持っておりますこの抹茶

久しぶりにオ・レ家話題ではないものをひとつ。

暑かったですねー。この夏
溶けて干からびそうになりました

こんな暑すぎる中、皆さんお仕事お疲れ様でした
特に外勤務の方、大変でしたねー
オ・レ家居住地周辺の郵便配達の皆さん、
真っ黒く日焼けされて、しんどそうな姿、未だに忘れられません。

先日の話なんですが、
そんな真っ黒配達兄ちゃんが近くの病院にお手紙を配達です。
ヘルメットは蒸れるのでしょう。
駐輪するなり急いで脱ぎ、熱中症予防に持参のお茶を飲んでいるところを見かけました。

大変だなーなんて、よーく見ると・・・
(テキトーに書いたら怖くなってしまった

頑張れ兄ちゃん

Tシャツ焼けならぬ、紐焼け

ヘルメット

・・・こ・・・これはかわいそうだよ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 38 : 52 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた大騒ぎ! | ホーム | 2時間ドラマ風ごっこ遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/149-82d0d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
