スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お熱の備忘録
2008 / 05 / 19 ( Mon )
こちらまっちゃ抹茶です。

またまた子達いちごかんがダウンしてます
いちご→16日夜~
かん→18日昼前~
それぞれ39℃をかるーく超えてます
かんに至っては未だ下がらず…

いちごは翌朝にかかりつけの小児科に飛び込んだんで良かったんですけどね。
意地悪く?柑かんは日曜日に出してくれると、
市の夜間・休日救急に行くべきか悩んじゃいます。
(以前、苺いちごが高熱出して行ったら『コレ位で来ないで!』って言われちゃったので・・・

でも。
夕方になっても39℃を下回らないので、
怒られるのを覚悟で電話予約してみました。
そしたら日曜日は持ち回りで当番医がいるんだそうで。
ちょうど柑かんを産む前に苺いちごを通わせていた小児科だって言うので、
そっちに行くことにしました

・・・よりにもよって珈琲こーひは仕事。
月曜夜まで帰ってきません
1人まっちゃで熱発の2人いちごかん抱えて行くのって大変でした・・・
何が大変って???
かんはぐったりしてるし、
だからスリングで抱えて、
息苦しいのか待合室で大泣きするしかん
いちごがトイレに行くにもそこは和式トイレしかないから支えなきゃだし、
やっとトイレが終わったら、柑かんがいきなり吐き始めるし・・・
大騒ぎですよ、全く

昨夜は処方された薬と座薬でちょっと眠れた柑かん
今日もまだ高熱ぶっ放してますが、
立っていられる位体力は回復しました
いちごも毎晩吐いてますが、元気だけはあるようです。

きっと。
子達が治った頃、
抹茶が1人、ぐったりしてるんだろうなあ…。



…あれ絵文字名を入力してください
前記事といい、オチがないですね。






・・・あ!!!!!!!
ありました!!!!!


そういえば今日、
珈琲こーひの誕生日だった・・・。

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

13 : 25 : 46 | まじめに?育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長居は禁物!! | ホーム | 一家にひとつどうぞ>>
コメント
----

久々に来てみたらえらい事になってたんですね!!
こんなに大変なのにブログ更新できる抹茶さんって・・・すごいv-19
by: くっきー * 2008/05/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントありがとうございますv-238
いやいや、実はここだけの話し、けっこう『過去記事』投稿をしちゃっていたりしますv-398
この記事は、風邪薬でねむーくなった子達のお昼寝中にやっと一息ついて書いてみました。
・・・っていうか、ちゃっちゃと書かないと脳みそからどんどん削除されて行っちゃうので・・・v-406
そして。
実は『えらいこと』継続中です・・・。
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/05/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/15-569026df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
