スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オ・レ家感謝祭は続く
2010 / 10 / 15 ( Fri )
抹茶でし。

10日位前からパソコンが不調
作業中に前触れ無く電源が落ちる・・・ありえない状態です
それがなんと!
一昨日夜に突然復活
・・・機嫌でも悪かったのかな?

そんな間もオ・レ家は大騒ぎ。
まず6日。
、誕生日4歳になりました。
ちょうどこの日、年少さんは秋遠足で。
の大好きな園バスのキャラ弁に海苔切りで『4さい』と書いてあげたら
クラス全員に見られたとか・・・
しかも先生から感想のお手紙つき
もっとちゃんと作ればよかったさあ・・・

8日。
幼稚園でお誕生日会
例によってお絵かき写真。
追い込まれないとやらない抹茶
前日必死にお絵かき
書きながら撃沈して、当日早朝に出来上がるていたらくさ
半分寝ぼけながら発表してきました

そんな相変わらずな抹茶ですが。
世間様に顔向けできないながらも妻業も兼業しております。
妻年齢の誕生日=入籍記念日も10月。

10日。
珈琲は仕事。この日、帰ってこられません。
日頃の母ちゃんの脅しがよっぽど怖いのか?
11日に帰宅した、普段記念日に無頓着な珈琲が焦ってます
「しまった!
 なんか買って帰ろうと思って忘れた!


「・・・入籍記念日は13日ですが

「そ・・・そうですか

13日。
押入れの中を片づけ中。
入籍したときに送付された戸籍謄本が出てきました。
入籍日に見つけるなんて運命かしらんなんて思って眺めてたら・・・

ああっっ!!

すぐに急いで珈琲にメールしました。



「タイトル→残念なお知らせ

 本文→14日の間違いでした
  
 夫が夫なら妻も妻でした

テーマ:おバカな夫婦 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 10 : 31 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日のオススメはこちらになります | ホーム | 前置き運動会、本文アホ。>>
コメント
--おめでとうがいっぱいですね--

v-22 こんにちは!
 お誕所日やら入籍記念日やら、お祝い事がいっぱいですね。
 すごく賑やかな10月!
 おめでとうございます。

 ところで、誕生日に送ってくれてた梅ドレッシング。とってもおいしいということが、うちのねこちんにもバレてしまいました。
 酸っぱい味付けは苦手なので勧めていなかったのですが・・・・・。
 争うように食べてます。
by: ぴょん * 2010/10/16 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ。--

コメントありがとうございますv-238

子どもの誕生日は覚えていても、入籍記念日は間違える・・・。
毎年過ぎ去ってから思い出したりして、
毎回「もう何年だ?」なんて指折り数えようにも、
何年に結婚したのかも忘れてて「うーん・・・」と唸ってますv-390
数日後に思い出すこともv-356

ドレッシング、好評いただきありがとうございますv-398
酒からみかんまで、何でも送りますよー。
リクエストくださいねv-415
商品発送代理店代表取締役 オ・レ抹茶より。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/10/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/152-c769393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
