-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日、アホ。
2010 / 11 / 05 ( Fri )
抹茶でし。

作品展準備もやっとゴールが見えてきました
久しぶりにゆっくりな昼間…
平日は何だかんだ動きまくってるし、
3日は突然思い立って平城京行ってきたりして。
無駄に忙しく過ごしてます


今日は先月末からのオ・レ家生態を箇条書形式で。

珈琲:足の爪を切ろうとしたら、爪は無事なのに爪切りが壊れた

抹茶:買い物に行こうとして、財布どころか何も持たずに家を出た

:乳歯がどんどん抜けて、前歯の噛み合わせがほとんど不可能状態

:朝遅刻しそうで走ったら、制服の半ズボンは穿いてるのに
    パンツだけが膝までずりさがってこけそうに


この前はオ・レ家が登園する時間だけ土砂降りの雨降ってくるし


頑張れ、オ・レ家!!

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 32 : 04 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<作品展とサーカス | ホーム | 本日のオススメはこちらになります>>
コメント
----

家族で暮らしていると、いろいろなことが起きますよね。特に子供は、なぜ?そんなことが?と思うことが多いですよね。

子供から見れば、大人の方が、なんで?そんなことするの?と思うのかもしれませんが。
by: ソコンデン * 2010/11/11 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

そうですね。
子どもから見たら大人のほうが不思議かもしれないですね。
抹茶も今のこの状況に慣れちゃってるのでそれなりのアホはスルーですが、
人から見たら不思議なんだろうな・・・と思うこともしばしばv-12

慣れって怖いですね。
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2010/11/14 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

どーもです。
ブログの引っ越しの件色々ありがとう
auがやってるブログが、サービス終了なんてびっくりだよね~
色々ブログのサイトを見て
とりあえずは、ココログに落ち着きそうです。
mixiブログは、相手にも、会員にならないと遊びに来てもらえないんだね~
あとは、今までやって来たブログをLivedoorに預けるかどうかって感じ
Livedoorのブログって、ちょっと
お下品でしょう
参っちゃうね
by: とめやん * 2010/11/14 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--とめやんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

ココログにするんですねーv-426
抹茶はこのブログで書いた記事をmixiの日記にリンク貼って使っています。
だからマイミクさんも必ずこのページに来るんですよー。
記事は同じでも、ブログのお友達(コメント無し読者さんもいるんですv-398)と、マイミクさんと全く別の感覚でお友達させていただいてます。
あとはmixiではアプリしたり、コミュニティ覗いて情報を得たりに活用中・・・v-218
もし興味がありましたら知らせてくださいね。

既存のブログ記事・・・もったいないですよねv-393
もしお引越しに抵抗ありましたら、書籍化してみてはいかがですか?
いろんなサイトで個人ブログの書籍化を1冊からやってくれてます。
抹茶は前のブログ止める時書籍化を考えたんですが、対応してないブログだったので自分で作りましたv-432
by: とめやんさん←抹茶 * 2010/11/17 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いろいろ楽しいですね--

v-22 お久しぶりです。
 最近パソコンを開かなくなったので、キーを叩くのも久しぶりです。
 相変わらず賑やかなファミリーで、ココへ来ると羨ましくなります。
 半ズボンは下がらずに、パンツだけ下がってる絵文字。そんなのもあるのかと感心しました。
 では、また♪
by: ぴょん * 2010/11/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

・・・相変わらずのアホなオ・レ家ですv-394v-356

半ズボンの絵文字・・・恥ずかしながら抹茶作成です。
Fc2は自分で絵文字を作れるんですよ♪
しかも作者の許可があればFc2ユーザー間で共有できるんです。
で、オ・レ家の顔だとか、他のユーザーさんの作ってない絵文字なんかは抹茶が作って載せるようにしています。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2010/11/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/154-6b100517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
