スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無銭飲食
2011 / 01 / 22 ( Sat )
抹茶でし。

一週間近く前から、咳が酷いです
他に風邪の症状はないのですが、
とりあえずゼーゼーしてます。
実は若い頃、処方薬の咳止めで急性肝炎を起こしたことがあり…
が飲めないので根性で頑張っていましたが、
こりゃちょっとアカンかも。
病院に行こうかな??


まあそんなんで。
相変わらず放置激しいので、
今日は先日の珈琲体験記を物語風に置いときます

その日は忙しい日でした。
締め切り間際の仕事を抱え、
朝からパニック状態の男、オ・レ珈琲
あっという間にお昼になりました。

応接テーブルに届けられた外注お弁当
はひとつ取り、仕事片手にお弁当をいただきます。

食べ終えた頃…。
上司が戻ってきました。
「あれ?俺の弁当がない?

我に返ったパニックな男
急いで上司の机に行って、頭をふかーく下げ…

「すいません!!
買ってないのに食べちゃいました


おしまい。


…普通、無意識とはいえ上司のお弁当勝手に食べるヤツいます?

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 53 : 15 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何とも節分 | ホーム | 年の初めは歳を要確認>>
コメント
--咳、大丈夫?--

v-22 こんばんは!
 処方薬で急性肝炎なんて、お医者さんが出してくれる薬も怖いですね。
 我慢するのも辛いでしょう。病院行きましたか?

 旦那様、忙しそうですね。どこも年末に向けて忙しくなり、年末から年度末は悲鳴をあげそうになってますね。
 忙しいのに次々問題が起こり、常に複数の問題を抱えています。
 そんなときは、上司のお弁当も食べちゃいますよ。
 食べられる前に食べなきゃ!
by: ぴょん * 2011/01/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
大変大変遅くなりましたv-435

咳は・・・実はいまだに出ています。
でも体のほうが咳の出る状態に慣れちゃったっていうか。
内科には行ったんですが、咳止め飲めないので意味がなく。
まあ、なんとかなるでしょーv-398

珈琲は確かに忙しそうです。
毎週休日サービス出勤です。
帰宅も遅かったり、帰ってこられなかったりで、
「今日はパパ帰ってくる?」と、知らない人が聞いたら誤解されそうな言葉を毎日発する子達…v-404
でもだからって人のお弁当には手を付けるな!と釘さしときましたv-390
by: ぴょんさん←抹茶 * 2011/02/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/158-927f52ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
