スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
総まとめが『バスに乗った』だなんて。
2011 / 03 / 03 ( Thu )
抹茶でし。

mixiにもつぶやきましたが、
先日珈琲が9日間入院しました
職場の健康診断に引っかかったのですが…
検査だらけの入院生活で判ったこと。

異常なしではありませんでした
ただ、抹茶が想定した範囲内での最悪のパターンは回避できました

さらに、抹茶も腸炎を悪化させてお腹が激痛
毎日点滴に通って何とか復活させました

まあこんなんで1カ月も放置したんで。
ネタはたくさんあったのですが、すっかりぬけてしまいました

ということで。
たまには真面目に母してるぜぇ~な、記事を。

最近、柑のお弁当に対する期待がすごい事に
キャラクターものなら見本があるからまだしも(それでも抹茶には難題ですが)、
幼稚園の劇の様子だとか、走ってるところだとか。
まるで絵本の挿絵のように抽象的なリクエストなんです
で、抹茶も何とかごまかしながら作る訳です。

昨日は『一年間思い出弁当
…またやりづらい
さらに苺『お雛様弁当
…まためんどくさい

という訳で、めんどくさいので写真1枚でまとめてどーん
3月お弁当


抹茶にしてはちゃんと頑張ったのに。
何が悲しいって、それは


新入児の体験入園なので、

午前保育だからお弁当必要ない~!!


帰宅後に家で食べさせましたよ…

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

23 : 18 : 09 | まじめに?育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<半端な残金で思い知れ! | ホーム | 何とも節分>>
コメント
--すご~い--

お弁当、おいしそう・私、キャラ弁は無理
抹茶さん、いいお母さんだね。
一生懸命作ったのに、お弁当がいらない日だったのは、凹むね。
by: まいママ * 2011/03/04 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まいママさんへ--

コメントありがとうございますv-238

抹茶もすでにキャラ弁は抹茶キャパを超えてるんですが、…まあ、需要があるもんで、テキトーに作ってるんですv-390
抹茶は愚母ですよー。
家事放棄するしv-399

凹みました。
帰宅前にテーブルにお弁当を置いた時、微妙に泣けましたv-406
by: まいママさん←抹茶 * 2011/03/04 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/160-06605ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
