スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟の桃が目の前に。
2011 / 05 / 25 ( Wed )
抹茶でし。

昨年やった幼稚園作品展の実行委員を
『今年もやらない?』と誘われました。
散々悩んで。
人数少ないんだよーと嘆いていたし、もう一回頑張るかと、
意向書出した次の日。
夕方学校の担任がいきなり家にきて、
「はい、お願いします
とクラス役員の委嘱状を渡されましたよー

昨年の実行委員だけでもキャパ超えつつあったのに、
今年はどうなんのー


今のところ、珈琲が学校の方をやる気になってくれてますが、
結局昼間の活動は抹茶だし、
『ヒーっっってなる予感

ただでさえ放置激しいこのブログ、
存続危機を乗り越えるべく頑張ります


さて。
日曜日夜中のオ・レ家。
ちょうど丑の刻くらい??
「おかあさん!」
が突然叫びました。
こんな暗いのになんじゃーと寝ぼけてた抹茶に、
「柑が尻出して寝てる!!」

飛び起きましたよ
ちょうど暑さが急に去った夜中なのに、
下半身裸、もお目見え状態で爆睡中

ナンデ???

あわてて穿かせてる間も全く起きず、
もちろん朝、全く記憶ない柑なのでした…

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

00 : 08 : 58 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<密かに狙ってた皆勤賞、すでに残念。 | ホーム | テキトーな話>>
コメント
----

子供の寝相は、すごいですよね。こっちにいたはずなのに、あっという間に、あっちへ・・・瞬間移動のようですよね。

役員、ご苦労様です。でも、その代わり、子供達のことが、いろいろ、わかりますよね。
by: ソコンデン * 2011/05/31 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

コメントありがとうございますv-238

すごいですよねー。
昼間動いた分だけ寝相も悪くなると聞いたことがあるのでごろごろやってるのは元気な証拠なんでしょうが、
その度に掛けなおす親は結構しんどかったりしますよねv-393

役員…珈琲が先日総会に行ってきたんですが、しっかり学年代表にされて帰ってきましたv-399
この際だから、珈琲にも教育参加をがっつりやって貰おうと思います。
ソコンデンさんみたいな積極的育児パパさん、目標ですv-398
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2011/05/31 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/165-97213f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
