スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
密かに狙ってた皆勤賞、すでに残念。
2011 / 06 / 05 ( Sun )
抹茶でし

29日月曜日、夕方。
例によって苺が、
「しんどい」と言い始めました
『しんどい』は計らずとも39℃以上あるしるし
検温してから急いで小児科に予約です
…17時現在40人待ち
大人気なんだな、これが
以前のかかりつけに浮気して行ってきました

実は翌日は遠足
6年生とめいいっぱい遊べるとあってものすごく楽しみだった苺
かわいそうだけど何とか説得して休ませました
夕方になってやっと本人も納得。
しっかり安静状態をキープしていたのに、
さすがに41℃はあかんと親子そろって焦りましたよー

で、さらに夜間救急に浮気
そこで検査もしてもらったけどインフルエンザでもないし、
翌日また浮気小児科に行って血液検査もしたけど、
炎症反応も肝数値も(-)だし…

結局原因が確定しないまま、
丸3日間39℃以上をキープした後、
2日木曜日に突然下がりました。
なんだったんだ…

そんな大騒ぎのオ・レ家で、唯一フリーダム貫いてる柑
最近さらに寝相が悪く。
熱のある姉のふくらはぎを枕にして、
「おはよう!!
とどでかい声で寝ぼけてくれました…

テーマ:病気 - ジャンル:育児

23 : 14 : 02 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<婚活はじめました | ホーム | 弟の桃が目の前に。>>
コメント
--大変でしたね--

v-22 子どもが熱を出して苦しんでいると、見ていて辛いですよね。そんなこと言っても本人の方が辛いのだから、ホントかわいそうです。
 子どもいない私が言うのもおかしいかもしれませんが、なんだかとても怖いと思う。なんでかな?
 遠足いけなくて残念!楽しみだったでしょうに。
 次回は秋?次回は楽しめるといいですね。
by: ぴょん * 2011/06/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ありがとうございます。

慣れって怖いもので、親子共少々の熱では驚かなくなってしまったのですが、
さすがに41℃はびっくりでしたv-12
自分ではないから、なかなか寒いとか熱いとか感覚が判断しにくいところが、子どもの熱の怖いところかなと思ってます。

遠足、行かせてあげたかった~!
こちらは遠足は近場に行くのが相場らしく1年生の場所も近いので、
柑(1週間発熱中)も治ったら、家族で行ってあげようと思いますv-218
by: ぴょんさん←抹茶 * 2011/06/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/166-e3c92c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
