-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃっかり省エネ
2011 / 06 / 29 ( Wed )
抹茶でし。

今年もあっついですねー
オ・レ家でも極力節電はしてますが、
誘惑に負けることも…ごめんなさい
頑張ります。

世間の省エネ。
オ・レ家メンバーにももっと徹底させなければ!
そう思っていた矢先。
が学校で間引いてきた朝顔君
この家の母ちゃんがよっぽど迫力あったのか?

朝顔君

も出さずに花咲いてくれたんですけど
グリーンカーテンなんてほど遠いんですけど


物凄い省エネだよ、朝顔君
今年は君のような根性座った節電が必要なのだよ

…勉強になります

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

11 : 21 : 11 | あれ・これ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<熱と熱とそろばんと懇談会と懇談会 | ホーム | 婚活はじめました>>
コメント
--ありがとうね~--

こんにちは。
花の名前ありがとう
凄いね~
どうやって調べたの?
あんな小さな花にも立派な名前があるんだね。
じっくり観察して満喫します!(b^ー°)
by: とめやん * 2011/07/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--とめやんさんへ--

お役に立てて??よかったですv-221

うーん。勘?
花の形が特徴的だったのですぐ見つかりました。
多分春の野花で…白くて…で絞り込んだら出てきたんですよv-218

ほんと、人間には下手したら気づかれることのないような小さな花も、
ミツバチに気づいてもらえるように主張してるんだからすごいですよね。
姫…って付くかわいらしいお花、とめやんさんのおかげで抹茶も覚えることができましたv-238
by: とめやんさん←抹茶 * 2011/07/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/168-de985d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
