スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相乗効果=母子共に疲労
2008 / 05 / 30 ( Fri )
こちら抹茶まっちゃです。
またかなりあいてしもうた・・・

実はここ1週間余り。
かんは毎日のように夕方から夜半頃までの間に38~9℃出してくれていました
小児科の先生も、
「下がらないねえ・・・。」と困り顔。薬の種類を変えたりしながら対処していました。

と思ったら。
急に下がった!!!

もしかしたら。
「風邪の熱を出してるところに、
突発性発疹もちょうどかかったかもねー」
だそうで。
もうしばらくお外では遊べなそうです・・・




そういえば。
お外つながりで。
前の苺いちごの遠足の時に、
かんの帽子を新調したのですが、
1歳児にして52センチの帽子って!!!!!
って書くのをすーっかり忘れていました・・・がーん汗4汗とか

柑・帽子

詳しくはコチラ☆

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

21 : 47 : 37 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愚母のガハハ | ホーム | 長居は禁物!!>>
コメント
--大変だったのね!--

 今もお外でられないのかな?
 お子ちゃまの熱は心配ですね。
 突発性発疹ってよくわからないんだけど、発疹ができて熱も出るの?
 ピンガーにも似合う帽子、かわいいね。
 私もカウボーイ風の帽子欲しいな~。

by: ぴょん * 2008/06/01 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238
突発性・・・はいわば、
『乳幼児の登竜門?』的な、どのお子様にもかかる病気で、数日間高熱を出した後、急に下がってから発疹が出る・・・物です。
でも。見た目発疹なんてどこへやら??で。
未だに微熱出していますしね・・・v-388

帽子。夫婦で一目ぼれして買っちゃいましたv-398
すごくやわらかくてバッグに入れられるし、熊さんのマジックテープを外せば普通の帽子風にもなったりして、
大人のもこんな感じのがあればいいのになあ・・・って思いながら毎日かぶせて苺の送迎してます。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/06/01 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/17-8eca23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
