スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの物は私の物
2011 / 07 / 19 ( Tue )
抹茶でし。
前回『簡潔には書けねえ』と書いたので、
なるべく短い記事に挑戦です
放置期間も短いぜ

突然入った珈琲の今週末の出張
とりあえず旅費を立て替えなので、
抹茶がこの台風の中お金をおろしに行きました

帰宅後。
「こんなもんでいいかい?」
と数万円渡した時。
すかざず柑がやってきて、珈琲とすかしで遊び始めました。
数字を読みながら…
「1まんえん?10まんえん??
丸の数に混乱した柑

そういうことに反応の早い苺
ものすごいスピードで近づいてきて、
「1まんえん?ちょーだーい
「やらん!!
珍しく、夫婦、息が合いました

…あ、やっぱり短くなかった

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

23 : 10 : 39 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<広報活動の末の戦利品 | ホーム | 熱と熱とそろばんと懇談会と懇談会>>
コメント
--すかさず--

v-22 もの凄いスピードで来たのでしょうね。
 苺ちゃんには共感するところが多い私です。
 多分、どこにいても聞き漏らさない。
 今でも・・・・ですが、お金、好きでした。
by: ぴょん * 2011/07/23 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントありがとうございますv-238

苺はある意味、したたかに生き抜くんだろうなあ…と、そんな気にさせる子です。
そして、もうすでに関西のおばちゃん道に片足つっこんでいると思いますv-393
まあ、大きくなってからだとどうしても気になってしまう、恥とか世間体だとか建前だとかを外したら、きっと、みんなお金好きですよね。
…と、むりやり娘のフォロー入れてみましたv-356v-356
by: ぴょんさん←抹茶 * 2011/07/24 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/170-cbecefc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
