-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
珈琲からはちゃんと貰いました
2011 / 08 / 16 ( Tue )
抹茶でし。

の夏休みの工作や、自分の宿題(幼稚園の委員の)を、
いい加減に手をつけなくちゃやばいですぞー

さてさて、14日。
抹茶誕生日でした
例によって、苺は本人の目の前で父親とプレゼントの相談をしています。
聞こえてますよー

で。
考えるだけ考えといて、すっかり忘れて慌ててメッセージカードだけ書くっていう…

そういえば、母の日もそうだったわ
賞状に
『おいわいにお花をプレゼントします』
って書いときながら花をすっかり忘れてるという…
しかも未だに忘れたままっていう…

でもまあ、気持ちだけでも嬉しいものですよ、母

例年は珈琲一族会があるので移動中の誕生日ですが、
今年は家族だけで遊びに行った後、
ゆっくり祝ってもらいました。
まあ、なんだか。
この年になっても妙に嬉しいっていうか、
妙に恥ずかしいっていうか。
そんな誕生日でした


おまけ。
先日、柑が突然。
「ぼくは生まれたとき、指なかったで!」
と叫びました
ぎょっとしちゃったのですが、
どうやら歯と言おうとしてなぜか指って言っちゃったようで。

びっくりしたわあ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 05 : 38 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<焦った天然と冷静な天然 | ホーム | こんがり焼き豚、できあがり。>>
コメント
----

遅ればせながら、おめでとうございます。子供ができると、自分の誕生日の価値観が変わりますよね。

子供の内緒話は、聞いていて楽しいですよね。なかなか声のボリューム調整ができないんですよね。
by: ソコンデン * 2011/08/16 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ソコンデンさんへ--

ありがとうございますv-238

そうなんです。
親の誕生日はどうしても二の次感があって、ちゃんと祝ってもらうと照れくさいですv-398

苺に至っては、もう内緒話にもなってないですよ。
夕方、デパ地下で珈琲とコソコソケーキの相談をしてたのでさりげなく距離を取って聞こえないふりをしてたんですが、
「何ケーキがいい??」ってわざわざ聞きに来ましたもんv-393
by: ソコンデンさん←抹茶 * 2011/08/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございました--

v-22 ところで、旦那様からのプレゼントってなんだったんでしょう?気になるところです。
 子どもの行動って、かわいいですね。
 丸見えな感じもかわいいです。
 幸せなお母さん!
by: ぴょん * 2011/08/16 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ありがとうございますv-238

珈琲からは、sybillaのマネーラシリーズの長財布を貰いましたv-398
カードがかなり入るので、主婦には嬉しい財布ですv-426

丸見えどころか、モロ見えですよーv-356
まあ、まだ何かしようと考えてくれる年代はかわいいです。
ちゃんと物くれるともっとかわいいんですけどねーv-439
by: ぴょんさん←抹茶 * 2011/08/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/173-6f521205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
