-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
報告は大事
2011 / 08 / 24 ( Wed )
抹茶でし。
なんか最近、更新の調子いいんじゃなーい?

今日(昨日)は抹茶もあまり体調がよくなかったので、
午前中のそろばん送迎と銀行関係の用を済ませた後はひきこもり。
子達も室内でのんびり遊んでいました。

と、そこに急に苺のクイズの時間。
に図鑑で仕入れた情報で問題を出しています。
…幼稚園児に容赦ないなあ…
もちろん答えられるはずもない柑もちょっと悔しい。
「かんももんだいだす~

最近やっと、出すクイズにちゃんと答えらしきものが存在してきた柑の問題はこれ

本を読んでいました。
急にお○っこに行きたくなりました。
さて、どうしたらいいでしょうか??


抹茶も苺も絶句

考えた苺がとりあえず出した答えはこれ

トイレに行く。
もらしちゃあかんで 


大正解!!

ところが。
「ちがいまーす!
の模範解答はこれ

『お○っこ行ってきます!!』
と大きな声で言う



…ま、まあ、そうね

テーマ:子ども&子どもの会話 - ジャンル:育児

01 : 04 : 10 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父親だけが使える魔法(長文です) | ホーム | 焦った天然と冷静な天然>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/176-d728b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
