-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小悪魔と呼んで
2012 / 01 / 12 ( Thu )
抹茶でし。

7月の苺の誕生日にDSを買って以来、
結構ハマっている子達

今は、
…太鼓の達人&ドラクエ9
…マリオ
がお気に入りのようです。

ドラクエは元々珈琲の所有物で、
一時期抹茶が少しづつながらそうとうやりこんでいたので、
も気になっていたようで。
今では攻略本をボロボロになるまで読み込んでいます

その中で比較的安価でそれなりに必要とする武器『どくばり
…なぜか子達、ツボらしい
意味わからんが「どくばり」と言い合っては笑い転げています

先日の話。
苺さん、ドラクエを進めながら何気なく歌いました


どく どく ばり ばり 

            どくばりぃ~
  
 わたしはどくばりぃ~~~~

テーマ:小学1年生の生活 - ジャンル:育児

00 : 44 : 39 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゃ | ホーム | おかわりもセルフで>>
コメント
--生で聴きたい--

 こんにちは!
 今年初コメントです。
 ドラクエ、私も好きでした。
 でもよく知っているのは?まで。
 もう?なんですか!!!!!
 驚きです。
 そして、『どくばりの歌』、聴きたい。是非、生で。
by: ぴょん * 2012/01/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

今年もよろしくお付き合いくださいv-238

ドラクエ、良いですよね。
抹茶はFFよりだんぜん好きですv-10
9はクリアしてからもずーっとやりこむことができるので意地になると止まらない…v-356

アーティスト苺の作曲は抹茶がこうやって記録しておかない限り2度と披露されない『今夜は君の為に歌うぜv-352』状態なので、
いつ次回作が発表されるかもわからないのですが、うまく録音できた時にはリンク張って載せてみますねv-415
by: ぴょんさん←抹茶 * 2012/01/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/185-26856bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
