-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
距離感覚麻痺
2012 / 04 / 23 ( Mon )
抹茶でし。
あっという間に新年度ーーーー

春はどうしても忙しい
一昨日は柑の幼稚園+予防接種があったし、
今週も
(火)…苺の参観・懇談会
(木)…柑の参観・総会+苺の家庭訪問
(金)…柑の医者通い
もちろん月曜日~土曜日まで容赦なく苺の珠算送迎

木曜日は午前中からいないから前日に大掃除(普段からやればいいのに)だし、
ずっとなんだかんだ動く日が続いています。

今年は4年続いた入学入園準備の裁縫と恐怖の名前書きがないから
楽なはずなんだけどなあ…

無駄に動いているので、昼間はひとりでもゆっくりできない日々。
前々から昨日の日曜日は子達をどっかに連れて行く約束していましたが、
疲れてるよお

ということで、珈琲に子達を任せて抹茶は散髪でストレス発散してきました。
その間の珈琲&子達
降ってるからって遊びに行けない。
「ドライブしようよお
何気ない一言が珈琲に火をつけました

『ソフトクリーム食べに岡山へ行こうツアー』開催決定

あほかーーーーーっ
『思い立ったら長距離移動』が家訓のオ・レ家ですが、
さすがにソフトクリーム食べに片道250キロ
3時間半かけて普通行きます???

結局山陽道の吉備SAまで行って、ご飯とソフトクリームを食べ、
SA内の公園で遊んで帰ってきたようです。

ちゃっかり交通費ガソリン代昼食費用を請求され、
美容院でリラックスしてきたのにかえってストレスたまった抹茶でした

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

15 : 53 : 18 | 何のこっちゃ? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<春は集めるよね~ | ホーム | すごく お得な お得な水曜日♪>>
コメント
--こちらでもお久しぶりです--

 こんばんは〜♪
 思い立ったドライブで250kmはすごいですね。
 うちのにゃんこも近いものがあり、「ちょっとそこまでが」どこまでだかいまだに全く把握できません。
 車に乗る時は警戒心丸出しのようで、にゃんこの気を損ねることのしばしば。
 ま、楽しいところに連れて行ってあげよう!って気持ちはありがたいですけどね。車はただじゃ走らないし、遠くへ行くとお腹がすくんですよね。
by: ぴょんきち * 2012/04/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう--

 勝手がよく分からないなりに、FC2でもブログ動かし始めました。
 そのうち移行してしまおうと思っています。
 今はまるでミラーサイトか!のように全く同じ記事をアップしている状態です。
 先輩、よろしく!
by: ぴょんきち * 2012/04/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ご無沙汰しっぱなしで本当にごめんなさいv-435

そうそう、どこまでが「そこまで」なんだかわからなくなるんですよーv-389
抹茶もちょっとした買い物で片道50キロとか平気で行っちゃうしv-356
抹茶もにゃんこさんや珈琲の事言えません…。
車にただ乗っているだけでも楽しいんですけどねv-415

FC2でも本格始動されたんですねv-343
また遊びにお邪魔します[v-439]
by: ぴょんさん←抹茶 * 2012/04/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^^)
ただのドライブをスペシャルにしてしまうパパさん♪流石です~。
晴れ間を求めて行ったのかな?

うちも旦那に留守番頼むとスゴイ出費になりますよ(><;)仕方ないですね~(泣)


by: みっぷ * 2012/04/24 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷさんへ--

後から聞いたら、柑は移動中ほとんど寝てたっていう…v-390
もっと有意義に行動的になってほしいんですけどねえ。

長いご主人も出費しますかv-399
今回、万単位で飛んでいきましたv-406
by: みっぷさん←抹茶 * 2012/04/24 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/188-777d1e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
