スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰か、喝入れてください
2012 / 05 / 29 ( Tue )
抹茶でし。

昨年、一昨年と誘われるままに参加してきた、
幼稚園の作品展実行委員。
半年くらい忙しいけど、
知り合いが増えたり、笑いながら作品を作ったりして。
気さくなママさんが多いこの幼稚園で、
濃い生活を楽しんでいる抹茶です。

毎年、燃え尽きるから来年はやめとこって思うんですけどね

燃え尽きた

それが。
3年目の今年。
『代表者』になってしまいましたあああ
みんなを仕切っちゃうよ?
配布するお手紙にも名前載っちゃうよ??

…まとめあげるような器持ってないんだけどなあ、抹茶

実は実は。
かなーり前から内命??をいただいてまして
微妙にぎりぎりまで足掻いちゃったりしたんですが、
まあ、頑張るしかないですな

昨日、正式に任命されちゃったわけですが、
チキンだから動揺してるのか??
まあ、帰宅してからものすごいボケボケを発動しっぱなしでして

運転中もヒヤリしちゃったし
3時半まで眠れなくなっちゃって、しょうがないから連絡網作ったり

今日はバスに乗らずにお迎えに行く連絡をしたんですが、
行く直前にいきなり寝たらしい…
お迎え時間15分後に担任の先生から電話来て目が覚めて
慌てて吹っ飛んで行きました~

「しっかりしなさい
と、年長児に怒られた抹茶
帰宅した時に恥ずかしながらやっと気が付いた

…靴、なんで穴開いてんだ???

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 58 : 00 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<実は大した事ないらしい | ホーム | 春は集めるよね~>>
コメント
--ガンバレ〜!--

v-22 ただでさえお母さんは大変だなぁと思っていたのですが、更に大役。
 頑張ってください。
 私が言うと無責任な発言になってしまうかもしれませんが、きっといい想い出になるはず。
 是非楽しんで♪
by: ぴょんきち * 2012/05/30 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

抹茶さんならどんな大変なお仕事でも笑いに替えて楽しく乗り切れますよ!大丈夫♪

幼稚園のお仕事頑張ると、なにより子供が一番喜んでくれるんですよね。
頑張って下さいね~!
by: みっぷ * 2012/05/30 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

きっと、ぴょんさんは抹茶のテンパってる状態をご存じのはず??
(少なくとも、ケモ先輩には『落ち着け!』とよく言われてましたv-356

こんな限定代表者でテンパってたら、保護者の会長になってしまった人に申し訳ないんですが、とりあえず抹茶脳内は『処理不能』の赤ランプ点灯中です。
でもまあ、ゆるーくなにげなーく終わることを祈って頑張ってきまーすv-398v-426
by: ぴょんさん←抹茶 * 2012/05/30 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷさんへ--

この仕事が終わるころ、きっと委員さんたちの中での抹茶のイメージは『ボケかます人』になることでしょーv-398
ある意味、今後抹茶のボケ記事が増えそうです。
補助に入ってくれる副さんがかなり頼れるので、抹茶はボケ専でv-413

子ども達の笑顔を見られるように、自分の子に叱咤されながら頑張ってきまーすv-398v-426
by: みっぷさん←抹茶 * 2012/05/30 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/190-51ecdc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
