スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある意味、ワイルドだろう??
2012 / 06 / 26 ( Tue )
抹茶でし。

は私立の幼稚園に通っています。
毎年この時期、自治体から助成金をいただくための申請をするのですが、
オ・レ家もお世話になるべく、週末記載して昨日持たせました。

昨日は用事があったので、バスに乗せずにお迎えに行ったのですが、
門の所で担任の可愛い先生に呼び止められ、申し訳なさそうに言われました。

「申請用紙…『書き方見本』の方が入ってたんです…

…っ!!
それは恥ずかしすぎるっっ!!!

今日出しましたよ。
ごめんなさいお手紙付けましたよ。

「『ママが本当にごめんなさい』と言っといた
と言われましたよ



テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 38 : 01 | アホアホ夫婦のアホ話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<願い | ホーム | 実は大した事ないらしい>>
コメント
--気にしない気にしない--

 先日、銀のくちばし5枚集まったので、森永製菓の缶詰係さん宛に送ったんです。投函した時は、嬉しくて嬉しくて、高揚感でポストを抱きしめたくなりました。
 ところが、数日後、森永製菓の缶詰係さんから電話が来ました。「1枚だけ以前のキャンペーンのもので該当しないものが入っていたので、今回は交換できません。」
 これ、恥ずかしかったです。とても丁寧な電話で、顔は見えなくても私の年齢も名前も知れていたし、声からして缶詰係さんはとても若い。申し訳なさそうに話してくださったのですが、申し訳ないのはこちらでございますー。
 大の大人がおもちゃの缶詰欲しさにくちばしを集めている事実。
 そして違うキャンペーンのものを送ってしまうという失態。あぁ恥ずかしい。
 缶詰係さんは、丁寧にくちばしを返送してくれました。
 しばらくして、該当する銀のくちばしを添えて再送しました。
 2回目投函時は、ポストを抱きしめたいと思いませんでした。
 今度は間違いないので電話は来ないと思っていても、地球缶が届くまでは油断できないと思っていたのです。
 10日後くらいに、地球缶が来ました♪心底良かった〜って思いましたよ。
by: ぴょんきち * 2012/06/27 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

おもちゃの缶詰!!
憧れですv-10
到着までの待ち遠しい気持ち、良くわかります♪

森永製菓、とっても丁寧ですね。
連絡だけでもすごいのにちゃんと返送してくれる親切さ!
抹茶の中で好感度アーップですv-343

シール違ってた事件、抹茶もありますーv-356
ベルマーク持っていったら全然違うロゴマークだったっていう…v-406

抹茶は基本ボケボケですv-390
by: ぴょんさん←抹茶 * 2012/06/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/192-83d03aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
