-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オ・レ家波瀾万丈です。
2008 / 06 / 15 ( Sun )
抹茶でし。
今日は携帯投稿でし。
後で絵文字など追加するでし。
というのも、帰省中だからでし。

その後も柑の咳はひどいままで。
12日。
あんまり酷いので、
試しに大きい病院に連れていきました。
父親珈琲もおんなじように咳が酷く、
同時に内科に行くことに。診療科が違うのに、
なぜか父子一緒に採血とレントゲンを回りまして。

で。柑は肺炎でした…!!
肺炎と言っても、重症ではないんですけど…。
でも。
「年齢的に(苦しいとか訴えられないので)入院した方が良いかも」と衝撃発言をもらい。
付き添い入院したら苺が生きていけないので、
二人連れて実家に戻って来た訳です。

実家近くの大学病院で診てもらったところ、
肺炎に間違いはないが、
入院するか微妙なところで、
とりあえず週末は様子見ということになりました…。

…ということで。
思いがけず、
苺は幼稚園をまとめて休み、
珈琲はしばらく独身生活となり、
抹茶は家事放棄…です。
14 : 25 : 17 | まじめに?育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<渋好み | ホーム | そーっと塗ってね。>>
コメント
----

v-12 きゃー!!大変なことになってたのね!!
 私も今月に入ってからずっと咳が続いて、一度は風邪だと思っていたのですが、風邪が治ったかと思っても咳だけは残ってるんです。
 肺炎?私も病院行こうかな?
 何はともあれ、大事にしてね。
by: ぴょん * 2008/06/21 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活はまだ?肺炎って・・・ひどくなっちゃったんだねv-12
看病疲れが出ませんように・・・
by: くっきー * 2008/06/24 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさいでしたv-436

あんまりひどかったのでお試しに行ったんですが、
行っといて本当に良かったです・・・。
なかなか見分けが付きにくい肺炎だったらしくて、
だからかかりつけの小児科もヤブじゃなかったんですけどね。
咳はやばい!!と思ったら、大きい病院に直行をオススメします。
私も以前、それで肝炎見つかりましたしね・・・v-390
お騒がせしました。
by: ぴょんさん←抹茶 * 2008/06/29 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--くっきーさんへ--

コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさいでしたv-436

病院に行って、まさか肺炎と言われるとは思わなかったので、
夫婦揃って「があああん!!v-399
ってかんじでした。
柑の不調に限らず、苺も手がかかる子なので、
『看病疲れ』は感じませんでしたが、
『万年疲れ』は多大に感じていますですよ・・・v-406
by: くっきーさん←抹茶 * 2008/06/29 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/20-b049a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
