スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の発言には責任を持ちましょう
2012 / 12 / 26 ( Wed )
抹茶でし。
今年もクリスマス、終わっちゃいましたねー
ちょいとこのページを覗いて下さったそこのあなた。
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

毎年、なんだかんだ話題がある、オ・レ家のクリスマス
今年もありましたよー

オ・レ家は手紙希望を直筆したら、サンタさんがこっそり事前回収してリサーチ終了システム。
今年は抹茶が『折を見て日本代表サンタさんに郵送』システムをとりました。

それとは別に、事前に焙煎さん(珈琲父)から欲しい物を聞かれていたらしく、
抹茶の知らないところで希望を出した子達
またさらに、クリスマス1週間前に炭焼サンタ(珈琲弟)にリクエストする厚かましさ

そんな状況を確認の後、郵送した(ハズの)サンタさんリクエストお手紙
調達係抹茶が確認すると…

のリクエスト商品が炭焼サンタとかぶっていました

購入してから珈琲と話していて気が付いたんですけどね。
なので翌日慌てて別商品と交換しに行きました

hr_hr3ii[1]
トミカハイパーレスキュー3号です。
には「ママが手紙に訂正しといた」とでも言いましょう

24日朝に炭焼サンタが届けに来てくれた

スーパーソニックランナー
トミカのハイパーブルーポリス スーパーソニックランナー(名前長い)です。

昼間、炭焼サンタをリスペクトしながらご機嫌で遊んだ柑
夕方オ・レ家揃って焙煎家に顔を出してきました。
そこで事前に約束していらたしいプレゼントを焙煎さんから貰って。
開けてみたら…

スーパーソニックランナーでした

、3カ所に同じリクエストして、どんだけ欲しいねん
ギリギリサンタさんプレゼントのブッキングを免れた柑は、
スーパーソニックランナーを2台並べて、
顔が微妙に引きつりながらも夢中で遊んでいます…

クリスマス話はまだあるんだけど、長い記事になっちゃったからまたの機会に

テーマ:6歳児(年長)の日常 - ジャンル:育児

01 : 06 : 57 | アホ遺伝子育成中 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夢を見た。 | ホーム | 坊主も走る、抹茶も走る師走(長文です)>>
コメント
--相互リンク--

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
by: まゆみ * 2012/12/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--サンタさんがいっぱいでいいなぁ--

v-22 プレゼントかぶるって結構すごいことだと思います。
 いいなぁ。かぶるほどサンタさんがいるなんて羨ましい。
 そして今でもトミカは人気なんだなと安心しました。
 抹茶さんは何をもらったのですか?
by: ぴょん * 2012/12/27 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

お返事遅くなりました。
柑が一昨日から入院し、昨日手術、さっき退院してきました。

サンタさんが多すぎると、母としては微妙な気持ちです。
贅沢しすぎじゃっっ!!
そうとう欲しかったようで、みんなに言いまわっていたので…。

一応トミカなんですが、このシリーズでかいんですよ。
昔流行った、ちょっとしたラジコンくらいの大きさがあり、収納で母を悩ます代物です。

抹茶は現実的に現金を…。
柑が落ち着いたら髪の毛カラーリングしたいなあと思ってます^^
by: ぴょんさん←抹茶 * 2012/12/29 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22 あけましておめでとうございます。
 柑ちゃん、術後、元気にしてますか?
 たくさんのサンタさん、今回については手術頑張る前ご褒美だったんですよ、きっと。
 でも現金を、という気持ちもよくわかります。
 今年もよろしくお願いいたします♪
by: ぴょん * 2013/01/04 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんさんへ--

ぎゃー!!!!!
すっかり放置していたので、お正月コメいただいてるのに気が付かないままでした!!

本当にごめんなさい。

子どもの快復って凄まじいものがあります。
術当日めちゃくちゃに吐きまくっていたのに、次の日にはけろりとアイス食べてました。
今回は歯科だったのですぐの退院でしたが、それでも付添って大変なんだなあと痛感させられました。

そうそう、イチゴ、すごくおいしかったです♪
みんな感激しながらかぶりついてました。
まだあるから楽しみです^^
ありがとうございましたー!!!
by: ぴょんさん←抹茶 * 2013/02/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ushinotiti.blog46.fc2.com/tb.php/200-358fdee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
